ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

160話 「生存率10%!心綱使いの神官サトリ!」  

160話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
160話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

紐・鉄・沼・玉の4つの試練から
ルフィたちが選んだのは玉の試練。

そこは生存率10%、
神官はサトリという丸い女。
(実は男だった…あとで知った)

ここではルフィたちはまだサトリの強さのからくりを知らず、
攻撃するつもりが逆に気絶するほどの攻撃を受けてしまう。

それは「インパクト」の力。

サンジとウソップは流された船を探しに行き、
ルフィは残ってサトリと勝負することになる。

ルフィもサンジも、
自分の強力な技を自分で受けたんだよなあ。
これは痛い。



玉行こう、玉!
WS012653.jpg

よし、こうなったらルフィの勘に賭けてみるか
WS012654.jpg

あはははははは!ビビった!死ぬかと思った!あははははは!
WS012655.jpg

それにしても何だ、ここは
玉だな、玉
WS012656.jpg
WS012657.jpg

でもよお、これの何が試練なんだ?
WS012668.jpg

もしかしたら、当たりなんじゃねえのか?ここが
他の入り口選んでたら今頃えらい目に遭ってたとかよ!なっ!
WS012669.jpg

最初の玉はヘビ
WS012670.jpg

次の弾は爆発
WS012671.jpg
WS012672.jpg
WS012673.jpg

その玉の名はびっくり玉
よくぞ我が玉の試練を選んでくれた、ほっほほー!
WS012658.jpg

ゴムゴムの~
ほう、伸びるのか
ええっ?!
WS012674.jpg

ええっ?!
WS012659.jpg

うあああ!
WS012660.jpg

さっぱり分かんねえ、あいつ得体が知れねえ
WS012676.jpg

ようこそ禁断の聖地アッパーヤードへ
ここは迷いの森、生存率10%、玉の試練!
WS012667.jpg

お前ら、船止めといてくれ!あの玉の奴を仕留める!
WS012661.jpg

ルフィの動きは全て読まれ、攻撃が跳ね返ってくる
WS012664.jpg
WS012665.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --