ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

172話 「沼の試練!チョッパーVS神官ゲダツ!!」  

172話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
172話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

チョッパーの戦いに向かう姿勢がかわいい(笑)

立派に一人で戦って、
海賊の旗を上げたチョッパー。

相手は沼の神官ゲダツ。

生存率50%ということもあり、
強いかというと微妙な(笑)

「うっかり」の自爆癖があり、
ちょっと笑わせてくれる。

コニスと父は、ルフィたちを逃がすために
アッパーヤードへ向かっていた。

途中アイサを救い、
共ににアッパーヤードへ向かうことになる。



おれがすぐ逃げるから、
みんながおれを守ってくれる
だからおれは頼りにならない
おれはここで海賊の旗を上げよう!


来い!
うおおおお!
おれは化け物、
強いんだああああ!

かすった…危ねえ
アームポイント!
生きてる!
黒蹄クロス!
(敵に命中、チョッパーも落ちる)
うわあああああ!
これでおれも海賊だ! 


おれがすぐ逃げるから、みんながおれを守ってくれる、だからおれは頼りにならない
おれはここで海賊の旗を上げよう!
WS012832.jpg

おれは化け物、強いんだああああ!
WS012837.jpg

黒蹄クロス!
WS012833.jpg
WS012834.jpg

これでおれも海賊だ!
WS012835.jpg

アッパーヤードへ向かうコニスとアイサ
WS001140.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --