ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

173話 「無敵の能力!明かされるエネルの正体」  

173話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
173話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ナミ、インパクトを使い敵に勝つ。

エネルは敵に5分間自分を攻撃させても無傷。
正体は雷だった。

81人中、現在生き残りは25人。



ちょっと失礼、インパクト!
WS012838.jpg

いったーい!腕がちぎれる!もう、なんてことさせんのよ、変な騎士!
しばしの我慢じゃ、だが見事であったぞ、娘
WS012842.jpg

でも、よし!船とクルーを守ったわ!
WS012839.jpg

ナミさーん!へそ
コニス、おじさん…なんでここにいるの?ていうかラッパうるさい!
WS012846.jpg

近づくな青海人め!排除してやる!あたいはシャンドラの戦士だ!
だからなんなの?あたしとやんの?インパクトするわよ!
WS012843.jpg

まあ大変!お二人とも丸焦げだわ!すぐに手当てを
WS012844.jpg

あなた方が青海から持って来られたものを修理いたしましたです
さあどうぞ、これはあなたのものです
WS012845.jpg

それにしてもこのウエイバー、ただものではありませんでした
パワーが桁違いなのです、すいません
WS012847.jpg

もうわかっただろ、私は雷だ
WS012849.jpg

約束の5分を過ぎた、手を出させてもらうぞ、1,000,000ボルトバーリー
WS012848.jpg

あーもう!ここはどこだあ?
WS012850.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --