ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

174話 「幻の都!雄大なるシャドラの遺跡!!」  

174話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
174話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

この回の主人公はロビン。

ロビンが最初劣勢に見えたのは、
遺跡のあるその場所を守っていたから。

逃げてそこを離れ、
そこであっさりと、カッコよく敵を倒す。

それからロビンの遺跡探索が始まる。
そしてロビンは黄金都市シャンドラに辿り着いた。



いや~…参ったなあ、リュックは表にあんだよなあ
WS012851.jpg

木は腐ってて実もついてねえし、朝メシの弁当楽しみにしてたのになあ
WS012852.jpg

結構歩いたな、弁当にするか
WS012853.jpg

いいか、弁当は食っちまってねえし、もう食いもんは持ってねえ、あってもやらねえ!
妙な歩き方しやがって、お前首どっち向いてんだよ
WS012854.jpg

もうダメよ、反省したって許さない
WS012855.jpg

そう、遺跡は誰のものでもないわ、あなたとはもう、話したくない
WS012856.jpg

これが黄金都市、シャンドラ!
WS012857.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --