ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

176話 「”巨大豆蔓”を登れ!!上層遺跡の死闘」  

176話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
176話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ゾロたちがいたのは
巨大豆蔓(ジャイアントジャック)。

神の社がある、
豆のつるにかかった雲の上だった。

そこではゾロ、ガンフォール、ワイパー、オームの
4人が互角の死闘を繰り広げている。

大蛇もそこにいて、その中でルフィは
「なんだこの洞窟、おかしいぞ!」と叫んでる。

戦いの途中ゾロは傷ついたチョッパーを見つけ、
闘志に火がつく。

ナミとアイサも吸い寄せられるようにそこに到着。

さらに、ワイパーの仲間とオームの仲間も加勢してきた。

狙われるナミとアイサをガンフォールが救ってくれたが、
3人はそのままルフィのいる大蛇に飲み込まれてしまった。



敵討ちでもしたくなったか?
WS012865.jpg

いや、そういう戦いの動機はあまり好きじゃねえ
WS012866.jpg

ただ、少し燃えてきた
WS012867.jpg

あ、そうだ!穴掘って外へ出てやろう
WS012869.jpg

石で削り始める
WS012870.jpg

あの大蛇…笑ってる?
WS012868.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --