ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

177話 「鉄の試練の真骨頂!白荊デスマッチ!!」  

177話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
177話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワイパーを追って女戦士ラキもやって来る。

「エネルは無敵の雷。戦わないで。」
と伝えるラキの背後にはエネルが。

ラキの攻撃も空しくエネルは無傷。

後半では大蛇の胃の中で、
ようやくルフィとナミたちが合流。

幼少時代は別として、
ルフィの泣き顔って、もしかしたらこれがお初?

「おではこっから出られなくなっちまったんだ」

というところ、なんともかわいくて。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

One Piece- Luffy in the snake's stomach




ん?
あ…
ああああ、ナミ!
変なおっさん!

おぬし…
ルフィ!
なーにやってんだ、おまえら
こーんな不思議洞窟で!

ピエー!
あんたこそなんでこんなとこにいんのよ?
おではここから出られなくなっちまったんだ
信じらんない
ルフィまで蛇に飲まれてたとは
他のみんなは無事なんでしょうね?

あ、おれは一人だ
い!へび!?

そうよ、だからここにいるんじゃない
そうか、そりゃ大変だったな
おまえらヘビに食われたのか

だから…あんたもそうなのよ!
ここがヘビのおなかの中なの!

鼻を引っ張るな、鼻を…
ウソップの真似~

誰なの?このアホ
言いたかないけど船長よ、
あたしたちの船の

なんとおぬし船長であったか
世も末である

ああ、まあそう思うのが普通よね
食われたのに気づかないなんて鈍い奴だな
あああああ!
じゃあここがあの大蛇の胃袋の中なのか?
おれも食われたのか?

ずっとそう言ってるでしょ
あんた服溶けてんじゃない

わっ、ほんとだ!
おい、じゃすぐこいつの尻の穴探そう

尻の穴…
どっから出る気だ!
食われたんだから
尻からぶりぶりっと出りゃいいじゃねえか

いーや!溶けたほうがマシ!
ナミ怖い
青海人の女は凶暴である
とにかく今、このヘビの虫の居所が悪いせいで
あたしたち食べられちゃったのよ
また暴れださないうちに早くここから…

虫の居所が悪い?
そうよ、めちゃくちゃ機嫌が悪いみたいで
ずっと暴れまくってたの

ふーん、なんでそんなに不機嫌なんだ?
!?
まさか!?
あんた、ずっとここで暴れてたんじゃ…
ああ、ぶっ壊して外出ようと思ってよ!
はっはっはっは!

おぬしの仕業だったか
あ~暴れまくったもんだから腹減っちまった
なんか食いもん持ってないか?

…どした?
このドバカあああ!

400年前、ノックアップストリームに乗って
シャンドラはこの空島へ突き飛ばされてしまった
WS012871.jpg

あのアッパーヤードは俺達のものだ!
WS012872.jpg

何者!?
WS012874.jpg

ああああ!
WS012873.jpg

ナミ!変なおっさん!
WS012875.jpg

おではここから出られなくなっちまったんだ
WS012876.jpg

そうか、そりゃ大変だったな、おまえらヘビに食われたのか
WS012877.jpg

ウソップの真似~
WS012878.jpg

あんた、ずっとここで暴れてたんじゃ…
ああ、ぶっ壊して外出ようと思ってよ!はっはっはっは!
WS012879.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --