ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

184話 「ルフィ落下!神の裁きとナミの望み!!」  

184話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
184話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィの怒涛の攻撃に気絶したエネルだったが、
また立ち上がった。

エネルはルフィと戦うことを避け、
手に金の塊をつけたままのルフィを箱舟から落とした。

箱舟でエネルと二人っきりになった
ナミの決意がカッコいい。



貴様さえ封じてしまえば
また元通り私の天下だ
私に敵うものなどこの世にいなくなる!
この世にだと?
バカか?おまえ
そんなもん、いくらでもいるぞ!
下の海には、もっと怪物みてえなやつらが
うじゃうじゃいるんだ!
おまえなんか…

口の減らん小僧だ
落ちろ!空島と共に!
おまえなんかあああ!
嫌だ…ルフィ!
わああああああ!
ルフィ…
ちくしょおおおおお!
ルフィだ!鳥馬ちゃん!
ルフィが落ちてくる!
ピエー!
あれは…アイサ!ピエール!
あれか、さっきから
コソコソしていた声の正体は
勝負しろおおおおおお!
ルフィ!今助ける!
ピエー!
忌々しい!
全て無駄なこと
アイサ!ピエール!
危ない、よけて!

エネルううううう!
神の裁き、エルトール!
ルフィいいいいいい!
アイサ!
ピエール!

ヤッハハハ!
さすがにこたえたな、ゴムとやら
なかなか厄介な代物だった
だが、これが結論
この箱舟マキシムが発動した今
泣こうがわめこうが
もうこの国に助かる見込みはない
空島は空から落ち
そして全能の私は限りない大地、
フェアリーバースへ昇りゆくのだ
黄金の箱舟マキシムで
そう、忘れてはいかんな
登りゆく土地に例の宝を拾っていくことを
…黄金の鐘!
天に君臨する私に最もふさわしい巨大な鐘!
どうした、せっかく生きながらえたのに
至らぬ者たちなど切り捨てろ
貴様とて、先に望む未来もあろう
望む未来…ええ、あります
だけど、このままあなたと行けば
私は一人ぼっちに同じ

(仲間との楽しい宴を回想する)
望むものを一人で手に入れて
何が楽しいの?
ほんとはやりたいことも
欲しいものもたくさんあるけど
このままあいつらを捨てて
あんたと一緒に行くくらいなら
私もう…何もいらない!

何もいらぬ、だと?
命も、だな?
あまり利口な言動とは言えんな
これでおまえも生きる術を失ったのだ
この船に乗っていたくないのなら
運命は一つだ
…行け、あの世へ
全身全霊を尽くす
この頭脳と体の全てを使い切っても
生き抜いて見せる!
みんなと…そうよみんなともう一度、
海に出るために!
ルフィ、あんたの度胸、借りるわ!


ゴムゴムの~
WS008656.jpg

ライフル!
WS008658.jpg
WS008659.jpg

あちーぞ!ちくしょー!
WS008665.jpg

外せー!このやろ!
WS008661.jpg

この金塊は貴様の善戦を讃え、くれてやる!
WS008663.jpg

落ちまいとしがみつくルフィ
WS012933.jpg
WS008662.jpg

口の減らん小僧だ、落ちろ!
お前なんか!うわあああああ!
WS008660.jpg

勝負しろおおお!
WS008666.jpg

このままあいつらを捨ててあんたと一緒に行くくらいなら、私もう…何もいらない!
WS001193.jpg

みんなと…そうよみんなともう一度、海に出るために!
WS012934.jpg

ルフィ、あんたの度胸、借りるわ!
WS012935.jpg
WS012936.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --