ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

186話 「絶望への狂想曲 迫り来る空島の消滅!!」  

186話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
186話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ロビンのいるところに、
ルフィたち、ナミたちも駆けつけ、
ようやく全員が揃う形になった。
(ただしルフィとナミはすれ違い)

ゾロ、ガンフォール、ワイパーは目覚めたものの、
チョッパー、サンジ、ピエールは意識不明。

ルフィは一人エネルに向かってつるを駆け上っている。
ナミがウエイバーでルフィを追いかけている。

空島は無くなるの?
というアイサの悲痛な問いに無言だったルフィ。

でもきっと腹は決まっているんだと思う。
エネルをぶっ飛ばす!空島は無事だ!と。



ルフィ!
その腕の黄金はなあに?

ロビン!
このつるのてっぺんに、黄金の鐘があるんだな!
エネルは、その鐘を狙ってるんだな!

それは…鐘楼があるとしたらそこしかないわ
だけども…

よおし!
ああ…ルフィ!
…行ってしまったわ


ルフィ
なんだ?
WS008667.jpg

空島、無くなるの?
WS008668.jpg


WS008669.jpg

ルフィ!ストップ、ストップ!
ロビン!
WS012949.jpg

こいつらを頼む!
WS012950.jpg

止まれ!止まれ!
WS012946.jpg

は~
WS012945.jpg

その腕の黄金はなあに?
WS012952.jpg

このつるのてっぺんに、黄金の鐘があるんだな!
エネルは、その鐘を狙ってるんだな!

WS012948.jpg

よおし!
ああ…ルフィ! …行ってしまったわ
WS012953.jpg

おまえの思い通りになると思うなよ!エネル!
WS008670.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --