ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

198話 「囚われたゾロとチョッパー緊急執刀!」  

198話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
198話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ゾロの尋問。
ゾロ、事実しか言ってないよな~。
逆に海軍が滑稽。

チョッパーは、
血が苦手な医者に手術室で指示を出す。

吸引をと言われてすぐできるナミも不思議だけど(笑)、
ちょっと無理な展開かな…?

ヒルルクの桜の話も、
残念ながらとってつけたように感じた。

アニメオリジナルの部分は、
長編で細部まで作りこまれた
本編と本編の間の息抜きというか、
ライトな感じで作られる場合もあるのかもしれない。



ロロノア・ゾロ
海賊狩りと言われたおまえが
麦わら海賊団の一員とはな
なんだ、そういうことを
わざわざ言いに来たのか?

おまえ達はどこから来た?
仲間は何人だ?
何の目的でこの要塞に侵入してきたんだ?
ハリネズミと言われたこの要塞を
空から攻略するとはいい作戦だ
どうやった?
発射台を作ったか?
あ~あ天国から来たのさ
ふざけたこと抜かすな!
ふざけてなんかねえよ
ほんとに空から来たのさ

そんな戯言につきあう気はない!
だ・か・ら、天国から
タコ風船でやってきたんだよ
フワフワ~ってな!
わかるか?

どうしてもそう言い張るつもりか
海軍をなめるなよ!
どうあっても吐いてもらうからな!

あ~あ天国から来たのさ
WS001280.jpg

なんだバカヤロ、おれはタヌキじゃない、トナカイだ!
WS013102.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --