ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

201話 「熱血特別部隊参戦!ブリッジ攻防戦!」  

201話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
201話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

麦わらの一味VS海軍、橋の上の攻防戦。

雑魚をバッタバッタとなぎ倒すシーンは、
いつ見ても痛快。

ゴムゴムのバズーカと斧の動きが
わかりやすく表現されていたので切り取った。

ルフィは一貫して
不敵な笑顔を浮かべているのが印象的。



やばいよ!やばい!
逃げきれねえよ、とても!

へへ~、やっと面白くなってきたな
要塞のおっさんが言ってた
ここは絶対に脱出不可能だってな

だろうな、常駐する海兵は恐らく千人を超える
それのどこが面白いんだよ
絶対不可能なんだぞお
だからそれのどこが!
もういいだろ、ウソップ
こいつが一度言い出したら止まるか?

やっと現れたか、麦わら
要塞のおっさん、そこにいたのか
ここはおれの部屋だからな
(おっさんに近づいてガッツポーズ)
どうだ、おれの仲間は助けたぞ!
ふむ
おっさんに言ったよな
おれは出ていきたいときに出ていくって

いかにも
それで、出ていきたくなったのかなあ?
ああ、おれ達はここから出る
ははははは
逃げ切れるかな?このナバロンから
いーや、この私から
捕まるもんか
おれ達は海賊だからな!


奴らをそこに追い込み、
一網打尽にするチャンスです!
第7ブロックから兵力を撤退しておけ
あそこは袋小路、絶好の場所かと…
麦わらに定石は通用せんよ
1億ベリーの賞金首を甘く見ぬことだ
まともに戦えば兵士たちに相当な被害が出ることになろう
無駄な犠牲者も基地を自ら破壊することもない
奴らは必ず自分の船を取り返しにドッグへ来るはず
7人の海賊は88ドッグで迎え撃つとしようか

しっかし妙だな、誰もいねえ
まるでこっちへ来いと誘っているみたいだ

罠…か
罠!?
どーっちだって同じだろ
出ていくって決めたんだしよ!

面倒なことを考えるのも面倒だしな
どんな罠が来ようとも、関係ねえさ

へへ~、やっと面白くなってきたな
WS013120.jpg

要塞のおっさんが言ってた。ここは絶対に脱出不可能だってな
WS001297.jpg

どうだ、おれの仲間は助けたぞ!
WS013122.jpg

捕まるもんか、おれ達は海賊だからな!
WS013123.jpg

砲撃開始
WS013124.jpg

逃げろーっ!
うほほーっ!
WS013126.jpg

礼なんんかいらねえよ、それにおれは鹿じゃねえ、トナカイだ!
WS013127.jpg

どっちだっておんなじだろう、出ていくって決めたんだしよ!
WS013128.jpg

お?
WS013129.jpg
WS013131.jpg

うほー!出たーっ!
WS013132.jpg

何があっても、おれはここを出ていく!
WS013133.jpg

うほー!面白れえなあ!こうかあ?
WS013134.jpg

WS013135.jpg

ゴムゴムの~
WS013137.jpg
WS013136.jpg
WS013139.jpg
WS013138.jpg
WS013141.jpg
WS013142.jpg

バズーカ
WS013140.jpg

ゴムゴムの~
WS013145.jpg
WS013146.jpg


WS013147.jpg
WS013148.jpg
WS013144.jpg
WS013150.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --