ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

202話 「包囲網突破!奪還ゴーイングメリー号」  

202話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
202話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

なんとか(というか、結構簡単に)脱出成功。
しかし、爆弾と一緒にお宝まで没収されていた…

いつも思うんだけど、
ゾロってなんだかんだ言いながら、
ルフィのことを船長だとちゃんと立てているのがわかる。

ルフィもいつかゾロに
「お前がいてなんでこんなことになってんだよ」
って言ってたし。

いい関係だな~って思う。



行くぞ、船長
うんにゃ
やるしかないか
(メカオの手によりメリー号出現)
おいみんな!行くぞ!
(ルフィ、4人を投げ入れる)
生きてるか…?
あとはおれとゾロ♡
はははは!
やったぜメリー号!

毎回毎回もっとマシな助け方はないんかい!
生身の人間には堪えんのよ!
あれが例の海賊船か
堂々とふざけやがって
なんで攻撃命令が出ないんだよ?
人質がいるって聞いてる
ナースが一人囚われの身だとさ
おう、あれか
人質が指示してるぞ?


仲間もろとも仕留めてしまったり
WS001299.jpg

内輪もめを始めたり
WS001300.jpg

海楼石に捕まるルフィ
WS001301.jpg

敵の数はとにかく凄い
WS001303.jpg

行くぞ、船長
WS001306.jpg

おいみんな、乗り込むぞ!
WS001307.jpg

生きてるか?
WS001308.jpg

あとはおれとゾロ♡
WS001305.jpg

派手に激突
WS001304.jpg

毎回毎回もっとマシな助け方はないんかい!
生身の人間には堪えんのよ!
WS001309.jpg

人質が指示してるぞ?
WS001310.jpg

大丈夫。ナイスなアイデアがある!
WS001311.jpg

ゴムゴムの風船!
WS001312.jpg
WS001313.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --