ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

208話 「フォクシー海賊団とデービーバック!」  

208話の動画   → anitube
208話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

フォクシー海賊団が決闘を申し込んできた。

デイビー・バック・ファイトという戦いは、
勝てば相手の仲間を奪えるが、
負ければ仲間を失うゲーム。

サンジは「えげつないゲーム」と表現しているが、
海賊の世界では暗黙のルールで、
逃げれば生き恥を晒すということ。

ナミは反対、
ゾロとサンジは受ける覚悟あり。

船長同士の合意が必要だが、
当然というか…ルフィは受けてしまう。

ちなみにこの回のルフィ、顔きれい。
人相がいいというか。
スタイルもすらりとしいて好き。

チョッパーのわたあめ好きは、
ここでロビンにもらったのが最初かな?



あっはっはっは、間抜けでいい!おれおっさん好きだ!
WS001344.jpg

いいのか?寂しいぞ
WS001341.jpg

10年ぶりに再会したおっさんと馬が幸せそうに走る姿に目を細めるルフィたち。
WS013326.jpg

が、突然何者かに砲撃されてしまう。
WS001342.jpg

お前ら、誰だあああ!
WS001340.jpg

おいルフィ、そのゲーム、ダメだ!仲間を失うぞ!
WS001343.jpg

何だよウソップ!
WS013328.jpg

それとも何かい?男に二言があるのかい?
ねえ!
WS013329.jpg

だからお前、乗せられんなって!
でもお前、馬が!
WS013330.jpg

了解!スリーコインだ!
WS013331.jpg

甘っ
WS013332.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --