ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

210話 「銀ギツネのフォクシー!猛烈妨害攻勢」  

210話の動画   → anitube
210話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

さまざまな妨害も、
ナミの知恵と冷静さにより切り抜け、優勝目前。

と思ったところに、
フォクシーのノロノロビームにより、
急にスピードが落ち優勝ならず。

第一戦目で負けたことにより、
チョッパーが奪われてしまう。

悲しむチョッパーに、ゾロが喝。

そう、まだ二戦ある。
また取り戻せばいいのだ。

次の試合は参加予定だったチョッパーを
欠いたまま、ゾロとサンジが挑む。



みんな!
ごめんな、チョッパー!
おれ達が負けちまって、くそーっ!

みんな!
おれはおまえ達とだから海に出たんだ
やだ!おれ、いやだ!
ルフィ!
ルフィが誘ってくれたからおれ海に出たんだ
おれ、こんなやつと一緒なんて、やだ!
おれは麦わら海賊団の船医、
トニートニーチョッパーなんだ!
いやだー!

ガタガタ抜かすなチョッパー!
見苦しいぞ!
おまえが海に出たのはおまえの責任
どこでどうくたばろうがおまえの責任
誰にも否はねえ
ゲームは受けちまってるんだ
ウソップたちもおまえも全力でやっただろ
海賊の世界でそんな涙に誰が同情するんだ?

男ならふんどし締めて
黙って勝負を見届けろ

そんなこと…!
あんた、あいつの気持ちも…

煮るなり焼くなり、好きにしろい!
チョッパー…
うっし!

ルフィ!
ルフィが誘ってくれたからおれ海に出たんだ
WS001347.jpg

ガタガタ抜かすなチョッパー!見苦しいぞ!
WS001345.jpg

煮るなり焼くなり、好きにしろい!
WS001346.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --