ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

214話 「白熱爆走レース!最終ラウンド突入!」  

214話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
214話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ウソップの相手はチータ。

サンジは、チータがキウイの匂いで
恍惚状態になることを思い出し、
キウイの木をゾロに切り倒させ、
その作戦を成功させる。

最終戦、ルフィは
ノロノロビームにかかってしまう。

ディフェンダーであるロビンは、
終了1分前に自らコースアウトし退場になる。

ノロノロビームの効力は30秒。
ルフィが再びそれを受けないように、
フォクシーの動きを止めるために。

ルフィが最初スケートに
乗れなかったのは驚いたけど、
あきらめずに立てるまで努力し、
敵を研究して曲がり方を学ぶとか、
ワンピースファンの子供たちには
いい影響を与えたんじゃないだろうか。



チータは壁を利用してコースを素早く回る 
WS013429.jpg

それを血眼になって研究するルフィ
WS013428.jpg

曲がれなかったコースも見事に克服
WS013430.jpg

ノロノロビームにかかる
WS013431.jpg
WS013433.jpg

ロビンはノロノロビームを止めるため自ら退場
WS013434.jpg

ルフィ勝利
WS013435.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --