ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

216話 「断崖の決戦!だるまさんがころんだ!」  

216話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
216話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

延長1回戦のドッジボールで負けたことにより、
ロビンが奪われてしまった。

延長2回戦の「だるまさんがころんだ」
でも負けてしまい、またチョッパーが奪われた。

これで、次の最終戦に勝っても
一人は確実に仲間を失うことになってしまった。



次はおれの番だったな、仲間は船長のおれが勝って取り返す!
WS013449.jpg

何が言いたいんだ、割れ頭!
WS013450.jpg

つまり最後となる次の勝負で船長さんが勝ったとしても、
一人しか取り返せないってことよ

え?
WS013451.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --