ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

217話 「キャプテン対決!最終戦コンバット!」  

217話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
217話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

延長3回戦目が始まる前、
ナミがフォクシーに交渉する。

自分たちはロビンとチョッパー
二人とも取り返せなと意味がないから、
残る船員5人全てをかけて、二人を取り返したいと。

フォクシーは、
それでは500人がけで行こうと言う。

延長3回戦目は船長同士のボクシング。
ルフィはウソップが見立てたアフロヘアで登場。

フォクシーは自分の船という有利な条件の上に、
ノロノロビームと爆弾で、ルフィが押された形となっている。



おい、いいかルフィ
お前はもう今までのお前じゃねえ
そのヘアスタイルは
男の中のさらなる野性を呼び覚ます
人は言う、チャンピオンがアフロなのか
アフロがチャンピオンなのか
それは現代の科学では解明できねえんだ
ルフィ、アフロにしたらパンチ力が増すんだぜ

へっ、へへ
行こうか、とっつぁん

おう、いえー


この女、俺と駆け引きしようとはいい度胸だぜ
WS013452.jpg

確かに、あの二人のパワーは桁外れ
WS013456.jpg

こいつも何やら妙な道具をつかえてお得かも
WS013454.jpg

それに何といっても1億ベリーのこの男
WS013455.jpg

なあ、これどうだ?似合うかあ?
WS013457.jpg

いや…こ、これだ~
WS013458.jpg

ルフィ、アフロにしたらパンチ力が増すんだぜ
WS013459.jpg

へっ、へへ、行こうか、とっつぁん
WS013461.jpg

ルフィ、アフロで登場
WS013462.jpg
WS013463.jpg

イカすぜルフィ!
誰だよ…
WS013465.jpg

ルフィ、かっこい~!
ふふ、そうね
WS013464.jpg

フォクシーはノロノロビームと爆弾を使う。ルフィは苦戦中。
WS013468.jpg
WS013469.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --