ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

229話 「疾走海列車と水の都ウォーターセブン」  

229話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
229話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

海列車の駅でココロさんに出逢う。
ココロさんは、この先頼もしい味方になるお方。
実は人魚でもある(笑)

親切なココロさんはウォーターセブンの地図を描いてくれて、
船を直すならアイスバーグさんを訪ねればいいと教えてくれる。
アイスバーグさん…この方もこの先の話で重要になる人。

お宝を換金して、そしてメリー号を直す。
やがら舟に乗って造船所を目指す。



いいから回れ右!早く!
WS013970.jpg

どああああ!
WS013971.jpg

何だ?こりゃ?!
WS013972.jpg

おいカエル!逃げろ!何してんだ!
WS013973.jpg

ひかれた!
WS013974.jpg

駅に降り立ったルフィ
WS013975.jpg

おれはルフィ、海賊王になる男だ
ほんと?
ああ!
WS013976.jpg

あはははは、面白い男だね
WS013986.jpg

よーし、おれ、あいつ食わねえ!頑張り屋はおれ食わねえ!
WS013977.jpg

ウソップ!
ああ!
WS013980.jpg

よーし決めた!そこへ行って必ず船大工を仲間にするぞ!
WS013978.jpg

わっ、ルフィ並みだ
WS013981.jpg

だからこういう奴をみんなで探すんだ
WS013982.jpg

なんだこりゃ!?
WS013984.jpg

行けーヤガラー!造船所まで突っ走れ!
WS013985.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --