ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

240話 「永遠の別れ?闇を引く女ニコ・ロビン」  

240話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
240話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ココロさん、ルフィたちの味方だ~。
ココロさんはこの事件がCP9の仕業だと知っている。

サンジとチョッパーはロビンを発見するが、
ロビンはここでさよなら、犯人は私だと言う。



今日はアイスバーグと飲もうと思ってたんだが
撃たれたらしいねえ
ああ、らしいな
海賊のしわざだってんで
ガレーラも町人も今カンカンだ

海賊のしわざ…やはははは!
おまえ本気でそう思ってんのかい?

なんか知ってるふうじゃねえか
適当なこというんじゃねえぞ、ばばあ

アイスバーグならずっとつきまとわれてるんだろ?世界政府に
ああ?じゃあなんだ?
あの世界政府のコーギーがやったってのか?
はははは!
暗殺者向きじゃねえよ、あのどてっ腹は

いいや、闇の事件はCP9のしわざだ
知ってるかい?ブルーノ
噂ぐらいは
ったく小市民がそういう存在しない組織の
噂をして喜んでやがる

だからね存在するさ
だが姿は見せねえ
あいつら闇を動く暗躍舞台だからね


いいえ、いいのよ、そこにいて
私はあなた達のところへは戻らないから
お別れよ、ここで、この町で

何言い出すんだよロビンちゃん
ああそうか新聞のことだろ?
あんなの気にすることねえよ!
おれ達は誰一人信じちゃいねえし
事件の濡れ衣なんて海賊にはよくある話だ

そうね、あなた達には
いわれのない罪をかぶせて悪かったわ
だけど私にとっては偽りのない記事よ
昨夜市長の屋敷に侵入したのは、確かに私

そんな…
私には、あなた達の知らない闇がある
闇はいつか、あなた達を亡ぼす

(「今日までニコ・ロビンの関わった組織は全て壊滅している
 その女一人を除いてな」)
現に私はこの事件の罪を
あなた達にかぶせて逃げるつもりでいる
事態はもっと悪化するわ

どういうことだ?
何故そんなことを…

なんでそうするか、
あなた達が知る必要もないことよ

ロビンちゃん!
何言ってんのかわかんないよ!
どうしちゃったんだ!

ロビン!一緒に帰ろう!
短いつきあいだったけど
今日限りでもう二度と
あなた達に会うことはないわ
こんな私に今までよくしてくれてありがとう
さよなら


おれは信じねえ
WS014512.jpg

オッス!着いたぞ!
WS014524.jpg

いや~疲れた疲れた
WS014514.jpg

着いたじゃないわよ!死ぬかと思ったじゃない!
WS014515.jpg

仕方ねえじゃねえか!
バレたら大変だからエレベーター使えないって言ったのお前じゃないか!

WS014516.jpg

す、すびばせん…
WS014517.jpg

これだけ風が吹いて気圧が落ちてくれば、今夜台風が通るかもしれない
WS014518.jpg

何なんだ?一体、何でおれが追われてるんだ?わからねえ…
WS014519.jpg

これか、おれが追われる理由は
暗殺犯の一味だと?全くこれじゃ宿へも帰れねえじゃねえか

WS014520.jpg

私はもうあなた達のところへは戻らないから、お別れよ、ここで、この町で
WS014521.jpg

そうね、あなた達にいわれのない罪をかぶせて悪かったわ
だけど私にとっては偽りのない記事よ
昨夜市長の屋敷に侵入したのは確かに私

WS014523.jpg

私にはあなた達の知らない闇がある、闇はいつかあなた達を滅ぼすわ
WS014522.jpg

アクアラグナがくるんらよ
WS014525.jpg

いいや、闇の事件はCP9の仕業だ
WS014526.jpg

おれは信じねえ

私にはあなた達の知らない闇がある

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --