ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

244話 「秘めた絆!アイスバーグとフランキー」  

244話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
244話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

CO9のルッチがアイスバーグに仮説を話す。

トムの弟子で死んだとされていた男は実はフランキーで、
設計図は既にフランキーに渡っているのではないかと。

脈を取っていたカクにその動揺が伝わり、
仮説は確信に変わる。

そのときルフィとゾロが
同時にその部屋へ突入してきた。
(ルフィは壁を割って、ゾロはドアを斬って)

部下たちがアイスバーグを襲っているという状況に、
ナミもパウリーも困惑を隠せない。



うりゃあああああ!
ロビンはどこだああああ!

ルフィ!
ルフィ?
邪魔を…
ロビン!
やっと見つけたぞ!

おいルフィ!
てめえ一体どこにいやがったんだ!

ロビン!
また会えてよかったぞ!

ちょっと待って
この状況、何?

やれやれ
麦わら!
パウリー!
アイスバーグさん
これは一体…何がどうなってるんですか!?

ん~ん~~ん~~
WS014598.jpg

抜けられた、ゴムだから!
WS014599.jpg

つまりトムのもう一人の弟子カティ・フラムは生きている、
この町で…フランキーと名を変えて!
WS014601.jpg
WS014602.jpg

うりゃあああああ!ロビンはどこだああああ!
WS014603.jpg

ロビン!やっと見つけたぞ!
おいルフィ!てめえ一体どこにいやがったんだ!
ロビン!また会えてよかったぞ!
ちょっと待って、この状況、何?
WS014604.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --