ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

245話 「帰って来いロビン!CP9との対決!」  

245話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
245話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

やっとロビンを見つけたが、
ロビンはルフィたちといても
願いは叶えられないと言う。

認められず追いかけるルフィだが、
CP9の強さは凄まじく、歯が立たない。

<追記(2015.07.16)>

画像0枚→47枚に増えてしまった。
ルフィ、技は不発ながらも動きは華麗。

CP9の戦闘方法に困惑し、
歯ぎしりをする表情は珍しいかもしれない。

ルフィが何度も追いかけるのに、
ロビンはとうとう去ってしまった。

ここでロビンが語った「願い」…

「麦わらの一味が無事にこの島を出ること」

なんだよなあ…
それを知ってから見るとまた切ない。




(ルフィ、倒れたパウリーを引き寄せる)

何をしている、麦わら
お前!こいつ殺す気だろ!
一緒に船大工やってた
仲間じゃねえのかよ!

さっきまでな、しかしもう違う
本当に、裏切者か!
じゃあいいよ
とにかくおれは、こいつと一緒に
アイスのおっさんを殺そうとしてる奴らを
ぶちのめそうと約束したんだ!

なぜおまえがパウリーに味方するんじゃ?
おれもお前らに用があるからだよ
おいロビン!
なんでお前がこんな奴らと一緒にいるんだ!
出て行きたきゃ、ちゃんと理由を言え!

そうよ!
こいつら政府の人間だっていうじゃない、どうして?

聞き分けが悪いのね
コックさんと船医さんにお別れは言ったはずよ
伝えてくれなかったの?

伝えたよ!
だけどおれだって納得できねえ!
なんでだロビン!

私の願いを叶えるためよ
あなた達と一緒にいても
決して叶わない願いを
それを成し遂げるためなら
私はどんな犠牲もいとわない!

それで平気で仲間を暗殺犯に仕立て上げたのか
願いってのはなんだ?

話す必要がないわ
正気の沙汰じゃねえ、その女は
気は確かか、ニコ・ロビン!
おまえは自分が何をやろうとしているのか
わかってるのか?
あなたにはもう何も言う権利はないはずよ!
黙っていなさい!

アイスバーグさん!
誰にも邪魔はさせない!
おい!ロビン!何やってんだ!
おまえ本気かよ!

ロビン!どうしちゃったんだ!
本当にもう敵なのか? 
ロビン!


(ルッチが割って入り、
 あと2分でここは火に包まれると言う)

どうやらおれ達を消す気らしいな
ニコ・ロビンも向こうにいたようだな
ルフィ、お前あいつの
下船理由に納得できたのか?
 

できるかー!
じゃ、あたしは先に行くわ
待て、ロビン、認めねえぞ!
さよなら


う~ん…
WS014605.jpg
WS014606.jpg

あ、そうだ!あいつらお前と一緒にいた船大工だ!
WS014607.jpg

シガン!
WS014625.jpg

おい!ロープの奴!
WS014608.jpg
WS014610.jpg

今日はツイてたからおごってやってんだろう、ブルーノ、酒、酒!
WS014626.jpg

どの道消す命、悲しいが、友よ
WS014627.jpg

やめろ!お前ーーーっ!
WS014611.jpg

ゴムゴムのピストルは受け止められ
WS014613.jpg
WS014612.jpg

ガトリングは全く効かない
WS014628.jpg
WS014629.jpg

シガン
WS014615.jpg
WS014614.jpg
WS014616.jpg

生身なら首に風穴が開いて即死だったな、ゴム人間
WS014632.jpg

パウリーを引き寄せるルフィ
WS014631.jpg
WS014633.jpg

お前、こいつ殺す気だろ!一緒に船大工やってた仲間じゃねえのかよ!
WS014634.jpg

本当に裏切者か!じゃ、いいよ!
WS014635.jpg

とにかくおれは、こいつと一緒に
アイスのおっさんを殺そうとしてる奴らをぶちのめそうと約束したんだ!
WS014636.jpg

なぜおまえがパウリーに味方するんじゃ?
おれもお前らに用があるからだよ
WS014637.jpg

おいロビン!
なんでお前がこんな奴らと一緒にいるんだ!出て行きたきゃ、ちゃんと理由を言え!
WS014617.jpg

私の願いを叶えるためよ
あなた達と一緒にいても決して叶うことのない願いを
それを成し遂げるためなら私はどんな犠牲もいとわない!
WS014618.jpg

ルフィ、お前ロビンの下船には納得できたのか?
できるかああああっ!
WS014619.jpg

待てロビン!認めねえぞ!
WS014638.jpg

またどこ行くんだよ!やっと見つけたのに!どけえ、お前!
WS014642.jpg
WS014641.jpg

テッカイ
あ…なんでこいつらこんなに体かてえんだ!
WS014640.jpg

このぉ!ゴムゴムの~ピストル!
WS014643.jpg
WS014644.jpg

また消えた!
WS014645.jpg
WS014646.jpg

消えたように見えるほどの爆発的な脚力があれば
WS014648.jpg

月歩!空を切り浮くことさえできる
WS014647.jpg

ソル!嵐脚!
WS014620.jpg

おわあああっ!
WS014621.jpg

斬撃か!?
WS014651.jpg

お前ら、伏せろ!
WS014650.jpg

船で会うたな、ロロノア、残念ながら船の査定は真面目にさせてもらった
そりゃ残念だ!
WS014653.jpg

ロロノア、よそ見をするとは余裕じゃのう
シガン…人体を撃ち抜くのに弾丸などいらん
WS014654.jpg

行くな!ロビン!まだ話は終わってねえ!
いいえ、終わりよ、もう二度と会うことはないわ
WS014652.jpg

この野郎、離せ!
WS014622.jpg
WS014624.jpg

よく身に染みたはずだ、世界政府の重要任務を任される我々4人と
たかだか一海賊のお前たちとの戦闘能力の差が
この一見は世界的機密事項、お前たちごときが触れていい山ではない
WS014655.jpg

だがせっかくだ、最後に面白いものを見せようか
ルッチ、てめえ…
でけえ…!
WS014656.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --