ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

252話 「仲間を引き離す汽笛!走り出す海列車」  

252話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
252話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

今夜最終便の海列車で、
ロビンがエニエスロビーに向かう。

アイスバーグがそれを教えてくれた。
パウリーが仲間に協力を要請してくれた。
仲間を探すナミとチョッパー。

しかしルフィは壁の間に挟まれている。
ゾロも煙突に挟まれている。

サンジはロビンのそばにいる。

ウソップとフランキーは、
ロビンと同じ列車で連行されている。

ルフィたちを思い出しているロビン、
とても優しい顔をしている。

生きることに消極的だったロビンにとって、
ルフィの行動や言葉は、ひとつひとつ
心にしみたんじゃないだろうかと思う。

ロビンの回想シーンだけを取っても、
私ならルフィに惚れていたと思う。

ちなみに壁に挟まれてるルフィのストラップ、私持ってる(笑)
そげキングとルフィの。

全部集めたかったけど、
その店にはもうこのガチャガチャなかった…

ハサまれストラップ
HASAMARE.jpg



(サンジの妄想) 
WS014724.jpg
WS014726.jpg

(妄想中のサンジと普段のサンジ)
WS014725.jpg
WS014727.jpg


おい、おまえら、このお嬢ちゃんたちに手ェ貸して差し上げろ
WS014729.jpg

暗殺犯は麦わらの一味じゃねえ!こいつら無実だ
WS014731.jpg

現に今アイスバーグさんやおれの命があるのは、こいつらのおかげだろ
WS014730.jpg

ごちゃごちゃ言ってねえでケジメつけろ!ガレーラの名を折る気か!
WS014732.jpg

ちくしょ~あいちゅら~ぜってぇ~ゆるさねえぞ~
WS014734.jpg

挟まった…
WS014735.jpg

足を滑らせたのが奇運、
WS014736.jpg

くっそ~、挟まれた
WS014737.jpg

ルフィたちとのことを思い出すロビン
WS014747.jpg

私にはもう生きる目的がない 私を置いて行きなさい!
WS014738.jpg

なんでおれがお前の言うこと聞かなきゃいけねえんだ!
WS014739.jpg

死を望む私をあなたは生かした それがあなたの罪
WS014740.jpg

私には行く場所も帰る場所もないの だからこの船に置いて
なんだそうか、そりゃあしょうがねえな!いいぞお
WS014741.jpg

心配すんなって、こいつは悪い奴じゃねえから!
WS014749.jpg

青キジからも救い、回復を喜ぶ仲間たち
WS014743.jpg
WS014744.jpg
WS014745.jpg
WS014746.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --