ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

257話 「波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技」  

257話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
257話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィとゾロの合体技、最高!
そしてあのそげキング登場(笑)

ルフィがここでも船長命令を出す。
それもまたまたカッコいい。

サンジを心配するゾロ、燃えるサンジ、
どちらもカッコいい。

ルフィはやっぱあの落差がいんだな~。

ド迫力の合体技を見せたかと思えば、
「楽しかった~」と軽やかに戻ってきたり、

珍しくシリアスにゾロをたしなめたかと思えば、
次のシーンでは「ばあさん!」と
元のやんちゃなルフィに戻ってたり。

アクアラグナとの戦闘態勢に入るルフィが
カッコよくて、またまた作ってしまった(↓)

FzTgXh7c2.gif

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

【LOB】ルフィ ゾロ アクアラグナとのバトル




おいルフィ
ああ、行くぞ、ゾロ

(デッキに出て何やら態勢を作る二人)
おい!正面に撃ち続けろ!
お前ら、何する気だ!
(ルフィ、帽子を取り肩を鳴らす)
大砲を…撃つ
108を2つでいくつだ?
216
216って…長いし言いにくいぞ、それ
なら、なんでもいいよ
何やってんだ、あいつら
丸腰と刀で、
どうしようってんだ

撃ち続けろって言ってたぞ
何でもいいから援護しろ!
じゃあ、300!
ああ!
ゴムゴムの~
300ポンド
うわああああああ!
うぬぬぬぬぬぬぬ!
キャノン!

(波に穴がぽっかりと開き、波のトンネルを抜ける)
抜けたーーー!
アクアラグナを抜けたぞ!
死ぬかと思た!
ひひい…いえい!

はははは、こりゃたいしたもんだ
伊達じゃねえようらねえ、海賊ども
敵に回すと恐ろしいが
味方となるとこれ以上に
頼もしい奴らはいねえなあ!

麦わらああああ!
さすがに死を覚悟したぜ
なんてやつらだ
気イ抜くなよ、てめえら
嵐はまだ抜けちゃあいねえんだ
おお!もう怖いもんねえぞ!

ああ~面白かった!
あんた、凄いわいな!
人間業じゃないわいな!
(ゾロ、ルフィを蹴飛ばす)
ああ、悪い悪い
ルフィ!ちょっとこっち来て
…サンジくん

よう、ルフィか?
おう!サンジい!
そっちはどうだ?ロビンは?

ロビンちゃんはまだ捕まったままだ
ナミさんから今事情を聞いたところさ
ああ、全部聞いた

そっか、まあ…そういうことだ
いいぞ、暴れても

おいルフィ、無茶言うな!
おれ達が追い着くまで待たせろ
おいコック!聞こえるか? 
その列車にはやべえ奴らが…

いいって!
ゾロ……
お前ならどうした?
ロビンが嘘をついてまで
おれ達を救うために
捕まったと聞かされて
おめえはじっとしてられんのか?
止めたって無駄だ

わかってんなあ!
おう、マリモくん!
おれを心配してくれてんのか?

するか、バカ!
だが残念、そんなロビンちゃんの
気持ちを聞かされちゃ
例え船長命令でも
おれは止まる気はねえんだ!


メタリックスター!
話は全て彼から聞いたよ
お嬢さんを一人助けたいそうだな
そんな君たちに手を貸すのに理由はいらない
私もともに戦おう!
私の名は…そげキング!


おいルフィ
WS014907.jpg

ああ行くぞ、ゾロ
WS014950.jpg

おい!正面に撃ち続けろ!
WS014908.jpg

お前ら、何する気だ!
WS014909.jpg
WS014953.jpg
WS014912.jpg
WS014960.jpg
WS014913.jpg

大砲を…撃つ
WS014914.jpg

何でもいいから援護しろ!
WS014961.jpg

じゃあ300!
WS014915.jpg

ゴムゴムの~
WS014916.jpg

300ポンド
WS014917.jpg

うわああああああ!
WS014918.jpg

うぬぬぬぬぬぬぬ!
WS014919.jpg

キャノン!
WS014920.jpg
WS014921.jpg

おお…!
WS014922.jpg

あああああああああ!
WS014924.jpg

ぬぬぬぬぬぬぬぬ!
WS014925.jpg

あああああぁぁぁぁぁ!
WS014926.jpg
WS014927.jpg
WS014928.jpg

ぬ、抜けたあああああああっ!
WS014929.jpg

いえい!
WS014930.jpg

敵に回すと恐ろしいが、味方となるとこれ以上に頼もしい奴らはいねえなあ!
WS014931.jpg

あ~、楽しかった!
WS014933.jpg
WS014932.jpg
WS014934.jpg

サンジくん
WS014935.jpg

いいぞ、暴れても
WS014937.jpg

ゾロ……お前ならどうした?
WS014938.jpg

ロビンが嘘をついてまで
おれ達を救うために捕まったと聞かされて、
おめえはじっとしてられんのか?

WS014939.jpg

わかってんなあ
WS014940.jpg

そんなロビンちゃんの気持ちを聞かされちゃ
例え船長命令でもおれは止まる気はねえんだ!

WS014941.jpg

ばあさん!
列車、もっとスピード出してくれ!

もっと?
WS014965.jpg

ああ!
WS014942.jpg

もっとびゅーーーーんと!
WS014943.jpg
WS014944.jpg

ああうう…ああいい話じゃねえか!
WS014945.jpg

何でお前が泣いてんだ
バカ!泣いてねえよ!
WS014946.jpg

誰だ!?
WS014949.jpg

私もともに戦おう!
私の名は…そげキング!

WS014948.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --