ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

258話 「謎の男登場!?その名はそげキング!」  

258話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
258話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

そげキングの歌、
忠実に書き写してみた(笑)

そげキングの歌

そげきーの島でー
生まれたおーれーはー
100ぱーつ100ちゅー
ルルララル~♪
ねずみの目玉もロックオン!!
おまえのハートもロックオン!!
そげきーの島から来た男ー
ルルルールルララ
それ逃げろ
そげげ そげそげ
そーげ キーンーグー


第4車両の料理人(ワンゼ)の声、
空島の神官(サトリ)とそっくりだな~
と思ってたら、やっぱそうだった。
ワンピースの空島の神官サトリと海列車のラーメン拳法使いワンゼって同じ声優ですか? (yahoo知恵袋)

今日の豆知識(笑)

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

Luffy & Nami NEGATIVE!! [ONE PIECE Funny]




何やってんだ?あいつ
ま、気持ちを汲んでやれよ
仲間として正面から助けに行ってやれねえ
あの野郎なりのケジメなんだ

めんどくせえ性分だなあ
おい、こっち来い!

あ、はい

ん?ナミ、おまえ武器変えたのか?
ううん、これは空島から帰ったあと
ウソップがダイヤルを使ってより強く改良してくれたの
パーフェクト・クリマタクトよ~!

そうか、ウソップの
そ!ウソップの

ウソップ作…はぁ~
しんみりさすな!

そげキングの歌
WS014989.jpg
WS014990.jpg

にっ、にっ、にっ、くそ~、この黒ズボン、
どうせポケット付きならもっとでっけえほうが良かった

肉を詰めるなポケットに!
WS014991.jpg

気分一新らね、お前ら、やる気満々じゃねえか
当たり前だ!ロビンを助けるためだからな、
あいつら今度こそ絶対ぶっ飛ばしてやる

WS014992.jpg

だいじょーぶ!今度は絶対負けねえ理由があるんだ
WS014993.jpg

これは空島から帰ったあと、ウソップが
ダイヤルを使ってより強く改良してくれたの、パーフェクトクリマタクトよ!

WS014996.jpg

そ、ウソップの!
WS014995.jpg

ウソップ作…
しんみりさすな!
WS014994.jpg

こんばんは~!
WS014997.jpg

切り離されてる!
そんじゃみなさん、海王類にお気をつけて、よい旅を!
WS015000.jpg

よし、やるか、残り5両!
WS015001.jpg

罪人を解放したいんだったら、この俺のラーメン拳法に勝ってみろ
WS014998.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --