ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

259話 「コック対決!サンジvsラーメン挙法」  

259話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
259話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ラーメン拳法のワンゼは
ふざけているようで結構強い。

サンジ、かなり攻撃を食らってる。
でもそのあとの復活がサンジらしい。



1.4mmパスタ、フェディリーニ
戦闘にはコックの神聖な手も包丁も
使わねえのがおれのポリシーでね
ここが給仕室で敵が食材ならば話は別だ
すいませんねえ生意気で
お詫びと言っちゃあなんですが
ご覧にいれましょう
一流コックの別格の包丁さばき


こっそり船頭に向かい、肉をかじるルフィ
「待ってろよロビン!とウソップぅぅぅ…」
WS015002.jpg
WS015004.jpg
WS015005.jpg
WS015003.jpg

パスタ攻撃をさばくサンジ
WS015007.jpg

1.4mmパスタフェデリーニ
WS015009.jpg

すいませんねえ生意気で、お詫びと言っちゃあなんですが
ご覧にいれましょう、一流コックの別格の包丁さばき
WS015008.jpg

長鼻くん!どうしてここに
WS015010.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --