ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

265話 「ルフィ快進撃!司法の島で大決戦!!」  

265話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
265話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィは一人で先陣を切って進み、
とうとう門の中まで到達。

雑魚相手のルフィは
とにかく生き生きと戦って気持ちいい。

そしてまたラストのセリフがしびれる。

今回を中心に作られた、
ルフィのエニエスロビー単独侵入をまとめたMADがあった。

ルフィの声が好きだから、
セリフのないこういうのはあまり見ないけど、
これはなかなか良かった。

[My First AMV] Luffy Unstappable [Enies Lobby]




すいませんけども
そこを通してください

(ルフィ、深々とおじぎ)
ていねいに言っても…ダメなもんはダメだ!
わかった!
じゃあ、覚悟しろよ!

ゴムゴムの味方ロボ!
ウイーン、ウイン、ウイン
ウイーン、ウイン、ウイン

うわ、きたねえ!
手が出せねえ!
あんな子供だましにひるむな!
味方ロボ・パーンチ!
うわ!すまん!
味方ロボ・キーック!
うわ、うわー!すいません!先輩!
いい加減にしやがれ!
背後は隙だらけだぞ!

(ジャンプで脱出、ここから楽しそうに快進撃)
(巨大な門にへばりつく)

なんだ、あの身の軽さは!
おれ、先急ぐから
あとでまた人来っからよ!
じゃあなー!


(大勢の敵に360度取り囲まれる)

おい、麦わらのルフィ
仲間は何人連れてきたんだ? 
エニエスロビーの兵力は1万だぞ!

ああ、おれは1人だ
道を開けろ!


すいませんけども そこを通してください
WS015157.jpg

わかった!じゃあ、覚悟しろよ!
WS015179.jpg

ゴムゴムの味方ロボ!
WS015158.jpg

軽やかに進むルフィ
WS015159.jpg
WS015160.jpg
WS015164.jpg
WS015166.jpg
WS015171.jpg

おれ、先急いでるからよ
WS015167.jpg

あとでまた人くっから、じゃあな!
WS015168.jpg

おい、麦わらのルフィ、
仲間は何人連れてきたんだ?
エニエスロビーの兵力は1万だぞ!

WS015174.jpg

ああ、おれは一人だ
WS015175.jpg

道を開けろ!
WS015176.jpg
WS015178.jpg

フランキー一家の前には巨人のオイモとカーシー
WS015172.jpg
WS015173.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --