ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

266話 「巨人族との攻防!第2の門を開けろ!」  

266話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
266話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

CP9の強さをフクロウが
測っていたので豆知識として。

   9道力:スパンダム長官
  10道力:武器を持った傭兵(これが基準)
 630道力:カリファ
 800道力:フクロウ
 810道力:クマドリ
 820道力:ブルーノ
2180道力:ジャグラ
2200道力:カク
4000道力:ルッチ

久々の再会らしいが、
CP9同志は仲が悪いようだ。

ロビンとフランキーは
CP9の前に姿を現そうとしている。

フランキー一家・船大工たちは
巨人族を捉えようとしている。

ロケットマンは約束の5分が来て
ついに乗り込もうとしている。

ルフィも当然順調に先へ進んでいる。

ルフィが倒した人数を、
スパンダムは5人と勘違いしているが、
実際には500人だそうだ(笑)



快進撃を続けるルフィ
WS015180.jpg
WS015183.jpg
WS015181.jpg
WS015185.jpg
WS015192.jpg
WS015186.jpg
WS015188.jpg

では訂正します、こちらの被害は現在のところ5………にん
WS015189.jpg

長官に差し出される前、仲間の笑顔を思い出すロビン
WS015194.jpg
WS015195.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --