ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

268話 「ルフィに追いつけ!麦わら一味総力戦」  

268話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
268話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

まだまだ続くルフィの快進撃。
ココロさんたちの粋な援護射撃あり。

ゾロたちはひょうひょうと勝ち進む。
フランキー一家・船大工たちが手厚くサポート。

2時間SPということで、
「TO BE CONTINUED」がこんな形に。

WS015289.jpg



やめろ、お年寄りだぞぉ
子供と小動物だぞ、か弱いぞ
にゃ!にゃ!
麦わらの一味に脅されて
列車の操縦させられてたんらよ!
てたんだよ!
にゃ!にゃ!

酔っぱらった人質がいるか
危ない、人質まで死なせるところだった
よりによって年寄り、子供、小動物を抱え込むとは
卑劣な海賊どもめ
(ナミがクリマタクトで凄い雷を落とす)
それにしても凄い威力だな、だいぶ倒したぞ
(ゾロ、サンジまで倒れてる)
うわ、こらナミ、どうしてくれるんだ!
謝りなさいよ!そげキング
おまえが謝れアホか!
ナミすわん!
おれは今君に出逢った衝撃を思い出したよん!

なんなんだ?あの一味は
あのおねえちゃん、
せいぜいサポート役かと思えば
充分な戦闘員じゃねえか

(中略)

ところで先に突っ走って行った
あのアホはどこにいるんだ?

さあ、この島も狭くはないから探すとなると…
(向こうででかい爆発が起こる)
絶対あそこだ!


(中略)

全く、あのアホは毎度のことながら
一人で突っ走りやがって

まあ、そのアホに付きあってきたおれ達も、
相当のアホだがな

とりあえずルフィのおかげで
海兵たちを分散できたみたいだから、
あとは真っ直ぐ裁判所へ向かえばいいのよ

いかん、持病の再発が…
いいのよ、死にたきゃ残っても
直りました!
それでよし!

どうしたの?
…お客さんだ
前門の守備を仰せつかったホウバン隊
このライン、誰一人として抜けられんぞ!
観念せよ、悪党ども!
今度は犬のおまわりさんか?
(他にも大勢現れ取り囲まれる)
(フランキー一家・船大工らが現れ、船に乗せる)
よお、少しくらい遊ばせてくれても
バカヤロ、ここへきた本分を忘れるな
お前らの暴れる場所はここじゃねえ!

確かにこの数相手じゃ、日が暮れるな
おい、コックのにいちゃん
手綱を頼む
あいつらに会ったら言っといてくれよ
てめえらクビだと
…必ず!


麦わら!おとなしく降参すれば引っ張り上げてやってもいいが
するか!
WS015251.jpg

おいそっち行ったぞ!そっちだ、そっち!
WS015253.jpg

ラッキー!
WS015254.jpg

へー、とんだところに迷い込んじまった
まあ一気に片付いたから、いっか!

WS015256.jpg

確かあの偉そうな建物を目指していきゃいいんだ
WS015258.jpg

し、下の奴から順に登っていけ!そーっとだぞ、そーっと
WS015259.jpg

WS015266.jpg
WS015267.jpg
WS015268.jpg

ゴムゴムの~槍!
WS015270.jpg
WS015271.jpg

こんにゃろめ、キリがねえな、前へ進めねえ!
WS015272.jpg

あいつらが来たんだなあ?よかったあ!これでだいぶラクんなるぞお!
WS015274.jpg
WS015275.jpg

残念!はずれー!
WS015276.jpg

やめろ、お年寄りだぞぉ
子供と小動物だぞ、か弱いぞ
にゃ!にゃ!
WS015260.jpg

サンダーボルトテンポ!
WS015261.jpg

それにしても凄い威力だなあ、だいぶ倒してたぞ?!
WS015262.jpg

うわ、こらナミ、どうしてくれるんだ!
ナミすわん!おれは今君に出逢った衝撃を思い出したよん!
WS015263.jpg

絶対あそこだ!
WS015264.jpg

それじゃ、追いかけるか
WS015265.jpg

お客様だ
WS015277.jpg

今度は犬のおまわりさんか
WS015278.jpg
WS015279.jpg
WS015282.jpg

捕まれ!
WS015283.jpg
WS015280.jpg

あいつらに会ったら言っといてくれよ、てめえらクビだと
WS015285.jpg

ここは請け負った!
WS015286.jpg

青キジが何故あなたにバスターコールの権限を?
WS015288.jpg

この俺に質問するな!無礼者めが!
WS015287.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --