ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

271話 「立ち止まるな!反撃の狼煙を上げろ! 」  

271話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
271話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ソドムが倒れたあと、
ゴモラも倒れてしまった。

そのとき、ウソップが
巨人族を率いてやってくる。

ゴモラも最後の力を振り絞り
「誰も降りるな、しっかりつまれ」と叫ぶ。

それをチョッパーが代弁して皆に伝える。

ルフィVSブルーノは、
ルフィを甘く見ていたというブルーノが
反撃に転じている。

絵が前回までとはテイストが違ってた。
ルフィとゾロの横顔に如実に表れていたので比較。

276話より            今回
WS015233.jpgWS015362.jpg
WS015222.jpgWS015361.jpg



待てーーー!
誰も降りるなーーー!
しっかりつかまってろーーー!

WS015367.jpg

ゴモラが、ゴモラがそう言ってるんだ!
WS015366.jpg
WS015368.jpg

共に行こう!狙撃の王よ!
WS015363.jpg

苦しゅうない、今度こそ反撃の狼煙を上げろ!
仲間のもとへ急ぐのだ!

WS015364.jpg

悪魔の実を食べたカクとカリファ
WS015365.jpg

舐めていた
舐めんな!
まさかソルの速度についてくるとは
WS015388.jpg

心してかかろう、
ゴム人間に打撃は無効だったな

WS015384.jpg

月歩!
WS015375.jpg

ゴムゴムの~
WS015385.jpg

嵐脚!
うわっ
WS015374.jpg

うわああ!
WS015377.jpg
WS015390.jpg

鉄塊!
えやっ
WS015380.jpg

輪(りん)!
おわっ?
WS015370.jpg
WS015381.jpg
WS015382.jpg

ドアドア
WS015372.jpg

ちきしょー、挟まった!くそーっ
WS015383.jpg

回転ドア
な、な、何が起きてんだ?目が回るー!
WS015373.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --