ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

280話 「男の生き様! ゾロの業・ウソップの夢」  

280話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
280話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

今回はゾロとウソップが
それぞれ仲間になるくだりの回想編。

かなりコンパクトにまとめられているけど、
充分楽しかった。

ゾロに対してはとことん強気で勧誘して、
めちゃめちゃ強くて楽しそうに敵をやっつけてる。
二人のかけあいも面白い。

ウソップは最初から臆病者だけど、
弱くたって守るんだ!という男気に共感するルフィとゾロ。
ウソップを笑った海賊たちに怒り爆発!の二人がカッコいい!



全く…ルフィと組んだおかげで
こんなところまできちまった

WS015659.jpg
WS015660.jpg

案ずるな、ロビンくん
これは武者震いという奴だ
君は必ず我々が助け出す

WS015662.jpg
WS015663.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --