ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

286話 「悪魔の実の力!カクとジャブラ大変身」  

286話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
286話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ゾロVSルッチ。

ゾロは三刀流、ルッチは四刀流。

刀攻撃もゾロは簡単に防いでしまうので、
ルッチは手に入れたばかりの
悪魔の実の力を見せようとする。

が、猛獣になるつもりがキリンになってしまった。

ウソップVSジャブラ。

昼寝をしていたジャブラから
忍び足で鍵を取ろうとするウソップ。

ニワトリが邪魔してジャブラが起きてしまう。
ジャブラの悪魔の実は猛獣系で、狼に変身する。

ウソップが危ない!と思ったところへ、
天井からゾロとルッチが落ちてくる。

かわいらしいキリンになったルッチを見て
笑いが止まらないジャブラ。

味方同士でケンカする様子は
まるでゾロとサンジを見ているよう。

どちらの対決もコミカルに描かれていて、
これもなかなか楽しかった。



ハトの奴め…
あ、でもあいつらの行き先わかってんだから、
おれも司法の塔へ行けばいいんだ!

WS015722.jpg

忍び足のウソップを、ハチとニワトリが邪魔する
WS015724.jpg
WS015725.jpg

な、なんだって、やるんだ!
うるせえ!おれはロビンを助けにきたんだああああ!

WS015716.jpg

ふっ、あの時より数段強えんで、気ィつけろよ
WS015723.jpg

強そうには見えないカクの変身に笑いが止まらないジャブラ
WS015717.jpg

あのハトの奴は豹だったな
他に二人も化け物に化ける能力者がいたとは…

WS015718.jpg

CP9ってそういう集団なのかあ?
WS015719.jpg

カッコわる!
がびーん!貴様、今…!
WS015720.jpg

ん…なんて浅いセリフを吐くんだおれは?!
いかん、あまりの衝撃に口をついて出ちまったあっ!

WS015721.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --