ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

287話 「死んでも蹴らん!サンジ男の騎士道!」  

287話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
287話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ゾロとウソップが手錠で繋がれてしまった。

悲鳴を聞いて駆けつけたチョッパーは、
2番の鍵を探す任務を受ける。

ナミはクマノミの髪の毛に巻きつかれ、
危機一髪のところを、
チョッパーが黒蹄ロゼオで救い出す。

ナミが盗んでいた鍵は3番。

走る二人の前にサンジが落ちてくる。
サンジはロウで固められたような妙な姿になっていた。
サンジの騎士道「死んでも女は蹴らん」が仇になったようだ。

女に手を出せないサンジに代わり、
ナミがカリファのもとへ向かうことになる。

ルフィは司法の塔から正義の門へ移ろうとしていたが、
間には渦巻く海があり、簡単には行けそうもない。

溺れてしまったルフィのところにチムニーが現れる。



何だこりゃ?
おれはてっきり橋でも
かかってんのかと思ってた
ものすげー大渦!
正義の門は見えてんだけど、
普通の船で行けんのか?
とにかく時間がねえんだ、
何かやってみよう!
行くぞ!待ってろロビン!

あの門行く道、見ーっけ!
みんなに教えてやろう!
なんだ?これ?

(ボタンを押すとドアが開いた)

秘密の通路また見ーっけ!
なんだ?ここ

(ルフィが溺れている)

あーっ!
海賊にいちゃん、何やってんの?


何だ?こりゃ
WS015726.jpg

おれはてっきり橋でもかかってんのかと思ってた
WS015727.jpg

ものすげー大渦!
正義の門は見えてんだけど、普通の船で行けんのかあ?
とにかく時間がねえんだ、何かやってみよう! 

WS015729.jpg

行くぞ!待ってろ!ロビーーーン!
WS015734.jpg

海賊にいちゃん、何やってんの?
WS015731.jpg

手錠で繋がれてしまったゾロとウソップ
WS015733.jpg

黒蹄ロゼオ!
WS001869.jpg

女には手を出せなかったサンジ
WS001868.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --