ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

291話 「ルフィ親分再び!夢か現か富くじ騒動」  

291話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
291話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

この回はクリスマスイブ、
次の回は正月ということで、
アニメオリジナルストーリーだった模様。

禁断の3個目のランブルボールを食べたチョッパー…
続きが見たかったのに(笑)

今回の舞台は昔の日本で、
ルフィが岡っ引きをしているとの設定での話。

バギー海賊団、ミスター3、ビビ、まつげなど、
懐かしい仲間や海賊が出てくる。

パンダマンも出てくる(笑)

ストーリーは上のリンクの
あらすじブログさんにお任せして、
ルフィの笑顔を中心にキャプチャ。

特に一枚目とか、
第1話の「おれ、お前嫌いだな~」のとき(↓)
と変わらない笑顔で嬉しかった。

第1話より
WS000006.jpg



そう堅いこと言うなって、どうせ閑古鳥鳴いてんだろ?
WS015763.jpg

ゴムゴムの~十手!
WS015765.jpg
WS015767.jpg
WS015764.jpg
WS015768.jpg

心配すんな!なんとかなるさ!
WS015769.jpg

麦わらのルフィ、お前を岡っ引きから解任いたす、お役御免だがね
WS015770.jpg

この町じゃみんなこいつのこととっつぁんって呼んでんだ
WS015771.jpg

わかったら今年も行くぞ、吹き飛べバギー!
WS015773.jpg

ゴムゴムの~バズーカ!
WS015772.jpg

よう、坊さん
異国のお祝いで良けりゃ、中入んねえか?うまいもんいっぱいあるぜ?
WS015776.jpg

ああ、いいな
WS015777.jpg

よおし、そうと決まったら盛大にやろうぜ!
WS015778.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --