ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

297話 「狩人サンジ登場?嘘つき狼に贈る挽歌」  

297話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
297話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ジャブラの騙しにかかり、
ウソップが大ピンチ!

そこへサンジが颯爽と登場、
ウソップは助かる。

サンジのここでのセリフ、
これは大切な言葉だと思う。

麦わらの一味は無意識に
それを実践して成り立っているような気がする。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン
9th ゾロ/笑ってねェで後悔しろよ


9th サンジ/狩人


9th サンジ/また惚れ直したんじゃないの


9th サンジ/誰にでも出来ることと出来ないことがある。


9th サンジ/最悪な事態には必ず相応のチャンスが眠っている


9th サンジ/お前に出来ねえことは俺がやる。




すまん、サンジくん
おれは…やっぱりおれには…

命がありゃいい
誰にでも出来ることと
出来ねえことがある

二人とも外を見ろよ
嘘…正義の門が開こうとしてる
あの門が開いてロビンちゃんが通過しちまったら
その先の海はおれ達には渡れねえ海王類の巣
さらに奥には大監獄と海軍本部
ロビンちゃんはおれ達の手の届かねえ場所へ行っちまう

そんな…ルフィは間に合わなかったの?
状況は最悪だ
だが最悪の事態では
必ず相応のチャンスが眠っているものだ

こいつの鍵はおれに任せろ
お前にできねえことはおれがやる
おれにできねえことをお前がやれ! 
よく考えろ、状況を読め!
お前がいれば
ロビンちゃんは必ず救えるんだ
ウソップ!

おれにできること…

誰だ?お前は
WS015899.jpg

狩人
WS015900.jpg

それよりナミさん…
また惚れ直しちゃったんじゃないのお? 
うほほい、うほほい、うほほいほい!

バスタブが当たればよかったのに
WS015901.jpg

お前にできねえことはおれがやる
おれにできねえことをお前がやれ!

WS015913.jpg

よく考えろ、状況を読め!
WS015914.jpg

お前がいれば
ロビンちゃんは必ず救えるんだ、ウソップ!

WS015915.jpg

くそー、抜けらんねえ!
ロビンが待ってるっていうのに!

WS015902.jpg

あきらめろ、もう二度と会うことはない
貴様はこの先へは進めない

WS015903.jpg

うおおおおおおおおお!
WS015904.jpg

うわっ!
WS015905.jpg

ああああっ!ゴムゴムの~ガトリング!
WS015906.jpg

その技は効かん
WS015908.jpg

うわっ
WS015907.jpg

うわああああああ!
WS015909.jpg
WS015910.jpg
WS015911.jpg
WS015912.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --