ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

300話 「鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身」  

300話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
300話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ゾロの阿修羅、カッコいい。

戦いのあとゾロとカクに
不思議な友情のようなものが見える。

途中から微妙なキャラになってしまったカク。

最初の印象が良かったから、
最後は悪い人でなくてよかった。

後半では、
思わず笑ってしまったところが。
おかしいからではなく小気味よくて。

ルッチが自分がいかに強いか誇示して
フランキーに「死ね」と言った直後、
ルフィの軽やかなジェットピストルで
ぶっ飛ばされたところ。

痛快だった。

あれだけ助けを拒んでいたロビンも、
本当は自分は生きたかったんだと自覚してからは
一味の助けを心から望むようになっている。

ルフィ!と叫んだところで映るルフィは、
まさに正義のヒーローかと思った。



ひとつ、ガレーラの若頭から伝言だ
てめえら、首だそうだ

パウリーか…
そうか困ったわい
殺し屋という仕事、
潰しがきかんというのに
動物園があるじゃねえか
はははは、言ってくれるわい


(カク、笑って鍵を渡そうとして力尽きる)

…悪いな

麦わら!
いやいや、おれの使命は
一刻も早くあの扉を抜けること!

無駄だ、お前はここを抜けられない
うるせえ!
ストロングハンマー!

鉄塊!
なんだ?びくともしねえ
チャパパは充分吹き飛ばせたんだがな

なるほどフクロウを破ってここへ
だが残念、おれの動力は奴の5倍だ
フクロウを倒せたのは見事だ
お前も充分超人の域にいるといっていい
やっぱりこいつは桁違いだ
だが、死ね
ゴムゴムのジェットピストル!
(ルッチの顔面直撃)
うわああああ
おめ、一体…!
なんだ、その煙!

ギアセカンド
あんまり長え時間持たないけど
あいつを止めるから先に行け!フランキー!
ロビンが待ってる!

よーし麦わら、なんだか知らんが
それであいつをたたんじまえ!

(ルッチ、豹になっている)
そうはさせんぞ
お前も能力者か!
言ったはずだ
まずお前を消そう
ジェットウイップ!
(ルッチ直撃)
忘れたか麦わらのルフィ
ガレーラの屋敷で
この姿の俺に一突きにされたことを

ああ、あれ
肉食ったら治った

ソル!
シガン!
ゴムゴムの~
鉄塊!
ジェットバズーカ!
(ルッチ直撃)
フランキー!
ロビンを、頼む!

スーパー任せとけ!


鬼気 九刀流 阿修羅
(きききゅうとうりゅうあしゅら)

WS015959.jpg

手遅れなのは、お前だ
WS015960.jpg
WS001908.jpg
WS015963.jpg
WS001909.jpg
WS015964.jpg
WS015961.jpg

斬撃を、変えた?
WS015958.jpg

苦難上等!好むものなり修羅の道
WS015957.jpg

阿修羅弌霧銀(あしゅらいちぶぎん)
WS001907.jpg

ひとつ、ガレーラの若頭から伝言だ
てめえら、クビだそうだ

WS015962.jpg

はははは、言ってくれるわい
WS001910.jpg

死にたくない、死にたくない、死ぬのはいや!
WS015965.jpg

死にたくない、助けてみんな!
WS001911.jpg

ルフィ!
WS015967.jpg

指銃
WS015990.jpg

それは効かねえって!
WS015991.jpg

オーレン
おわっ!
WS015968.jpg

フクロウを倒せたのは見事だ
お前も充分超人の域にいると言っていい
だが、死ね

WS015992.jpg

ゴムゴムの~ジェットピストル!
WS015989.jpg
WS015970.jpg
WS015993.jpg

おめ、一体…!なんだ、その煙!
WS015969.jpg

ギア・セカンド
WS015971.jpg

あんまり長え時間持たないけど
あいつを止めるから先に行け!フランキー!

WS015995.jpg

ロビンが待ってる!
WS015972.jpg

そうはさせんと言ったはず!
WS015973.jpg
WS015994.jpg

まずお前を消そう
ジェットウイップ!
WS015974.jpg

忘れたか麦わらのルフィ
ガレーラの屋敷でこの姿の俺に
一突きにされたことを

WS015975.jpg

あ~あれ、肉食ったら治った
WS015976.jpg
WS015977.jpg

ソル!
WS015979.jpg

指銃!
WS015980.jpg

ゴムゴムの~
WS015978.jpg

ジェットバズーカ!
WS015981.jpg
WS015996.jpg

フランキー! ロビンを、頼む!
WS015983.jpg

スーパー任せとけ!
WS015984.jpg

ここは動かない
みんなが必ず助けに来てくれるから!

WS015985.jpg
WS015987.jpg
WS015988.jpg
WS015998.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --