ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

304話 「勝てなきゃ誰も守れない!ギア3始動」  

304話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
304話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

<追記(2015.08.03)>

前回の更新時は、
ここに感想もなく画像も4枚。

半年後の今もワンピース熱が収まらず、
こうやって1話から記事を手直ししているけど、
この回も画像 4枚→48枚 に大幅増量となってしまった。

最後の決め技が出るまで、
ルフィは押され気味だったけど、
アクションがかっこいい。

ギアサードも印象的に演出されてた。

ギガントピストルも、
初めて見たときはびっくりしたなあ。




海賊たちがどうなったのか
ニコ・ロビンがどうなったのか
心配だろうなあ
助けに行きたければ行くがいい
おれは、お前から目を離さねえ
あいつらは今どんな目に
遭っていようと必ず生き残る
でもお前をここで逃がしたら
お前は仲間たちを殺しに行く!
おれは、お前から目を離さねえ!

フッフッ、なかなかのボスの器
どっかのバカに聞かせてやりてえもんだ
だがその判断に実力が伴うか?
お前が死んでも結果は同じだぞ!


(ルフィ、押され気味)

俺に勝てるのか?
勝てなきゃ誰も守れねえ!

世界政府にケンカを売った度胸は褒めてやる
しかし所詮そこらの海賊と同じ
到底俺と善戦できるレベルではなさそうだ
んっ?

(ルフィ、反撃に転じるも一方的にやられてしまう)

骨のある男に会えたかと思えば期待外れ
やはりさっきのドーピングで力尽きたか
おっ?

(ルフィ、立っている)

骨のある戦いがしたいなら見せてやるよ
もう一つの戦法、ギア・サード!
骨風船!

骨?
骨から骨に移動するパワー
見ろ!
この左腕は巨人族の腕!

見かけ倒しならやめておけ
ゴムゴムの~
鉄塊
ギガントピストル!
うわあああ!
何だ?あれは!


WS016068.jpg
WS016112.jpg

海賊たちがどうなったのか
ニコ・ロビンがどうなったのか 心配だろうなあ

WS016113.jpg

おれは、お前から目を離さねえ!
WS016071.jpg

フッフッ、なかなかのボスの器
どっかのバカに聞かせてやりてえもんだ

WS016076.jpg

だがその判断に実力が伴うか?
お前が死んでも結果は同じだぞ!

WS016114.jpg

うおおおおおおっ!
WS016075.jpg
WS016074.jpg
WS016115.jpg
WS016103.jpg
WS016104.jpg
WS016116.jpg
WS016118.jpg
WS016119.jpg

俺に勝てるのか
WS016122.jpg

勝てなきゃ、誰も守れねえ!
WS016123.jpg
WS016120.jpg

ゴムゴムの~ライフル!
鉄塊、ウツギ!
WS016105.jpg

うわああああ!
WS016121.jpg

カミソリ
WS016106.jpg

世界政府にケンカを売った度胸は褒めてやる
しかし所詮そこらの海賊と同じ
到底俺と善戦できるレベルではなさそうだ

WS016077.jpg
WS016108.jpg

うりゃあああああ!
WS016107.jpg
WS016124.jpg

おわああああああ!
WS016125.jpg

飛ぶ指銃、バチ
WS016109.jpg
WS016079.jpg

飛ぶ指銃、火鉢
うわあああ!
WS016102.jpg
WS016080.jpg
WS016111.jpg
WS016110.jpg
WS016081.jpg

骨のある男に会えたかと思えば期待外れ
やはりさっきのドーピングで力尽きたか…おっ?

WS016084.jpg

骨のある戦いがしたいなら
WS016085.jpg

見せてやるよ
WS016087.jpg

もう一つの戦法
WS016082.jpg

ギア・サード
WS016088.jpg

骨風船!
WS016089.jpg

骨から骨に移動するパワー
WS016090.jpg
WS016091.jpg

見ろ!この左腕は
WS016092.jpg
WS016094.jpg

巨人族の腕ーーーーーーっ!
WS016093.jpg
WS016095.jpg
WS016126.jpg

ゴムゴムの~ギガントピストル!
WS016096.jpg
WS016098.jpg

何だ?あれは!
WS016100.jpg
WS016101.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --