ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

306話 「幻の人魚現る?薄れゆく意識のなかで」  

306話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
306話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

フランキーはもうルフィたちに
全幅の信頼を寄せているのがわかる。

ちびルフィが可愛い(笑)

そしてココロさんは人魚だった!



は~、危なかった
何で味方の軍艦を撃つんだ?
バカか?あいつら
でも、また縮んじまった
サードはすっげー面白れえ
アイデアで強えんだけど
その反動が厄介だな
一分くらい膨らんでたから
多分一分くらい縮んだままだ
元に戻るまで隠れねえと殺されるううう!


うぎ、み、見つかった
バランスの取れねえ戦闘力だな
甘んじて受けるべきだ

それがさっきのパワーと引き換えのツケならば
生命器官カミエブシ、シガン
結局貴様のふざけた攻撃ではおれを
(ちびルフィ、ルッチを殴る)
くっ
挟まった…!
やべえ!

残念だがその間抜けな姿のまま死ね!麦わら!
シガン・マダラ!
戻れ!早く!殺される!
うわっ!
(ルッチ、ルフィのギガントピストルで受けた傷が痛む)
さっきのダメージが足に…!
戻る!戻るー!
(ルフィ、元に戻る)
見ろ、おめえ!
ちゃんと効いてるじゃねえか!


何が何でもトムさんを奪い返したかった
エニエスロビー不落の神話を知る者たちに
世界政府の強大さを知る者たちに
その常識を麦わらたちはことごとく覆し進む
仲間一人のために
誰一人躊躇なく世界を敵に回す
胸のすく思いだ

今日までおれはトムさんの死を忘れたことはねえ
あのバカ役人の顔が頭をよぎるたびに
いつか奴を捻り潰してえと願っていた!
こんなふうにな
あいつらのおかげでおれは思いを遂げた
ウエポンズレフト!
おれは昔一度死んだ男
麦わらたちが生きてここを出るためなら
この命を投げ打っても構わねえ!
護送船を明け渡せ!
あいつらの逃げ道はおれが作る!
 


(それまで震えていたロビンが立ち上がる)

私もやるわ、もう大丈夫
オハラとは…あの時とは違うもの
怖がるものなんて何もない
私はもう一人じゃないから! 


は~、危なかった
WS001929.jpg

サードはすっげー面白れえアイデアで
強えんだけど、その反動が厄介だな

WS001930.jpg

バランスの取れねえ戦闘力だな、
甘んじて受けるべきだ

WS001931.jpg

残念だがその間抜けな姿のまま、死ね、麦わら
WS016152.jpg

さっきのダメージが、足に…
WS016153.jpg
WS016154.jpg

見ろ、おめえ! ちゃんと効いてるじゃねえか!
WS001933.jpg

あのバカ役人の顔が頭をよぎるたびに
いつか奴を捻り潰してえと願っていた!

WS016151.jpg

こんなふうにな
あいつらのおかげでおれは思いを遂げた

WS016150.jpg

おれは昔一度死んだ男
麦わらたちが生きてここを出るためなら
この命を投げ打っても構わねえ!

WS016148.jpg

護送船を明け渡せ!
あいつらの逃げ道はおれが作る!

WS016149.jpg

地下通路に海水がなだれ込む
WS001935.jpg

大丈夫、気をしっかり、死なせやしないよ
WS016156.jpg

おれは夢でも見てるのか…きっとそうだ
WS016157.jpg
WS016158.jpg

特急で行くよ!しっかり息を止めときな!
WS001934.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --