ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

307話 「砲火に沈む島!フランキー無念の叫び」  

307話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
307話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

先のことはわからねえ
ギア…セカンド


こういうときのルフィって、
なんでこんなにカッコいいんだろう…



おまえらね?
海賊王の小僧が助けに来た仲間
シフトステーションで会ったね?覚えてるよ
あんときはまさかおめえらが
こんなことしでかすなんて考えもしなかった
海賊王になるなんて笑っちまったが

(回想「仲間が待ってんだ!邪魔すんなあああ!」)

案外、本当かもしれねえなあ

ルフィは今どこに?
この橋の一本目の支柱の上階からまだ戦塵が立っている
相手は当然ハト野郎、ロブ・ルッチ

近いじゃねえか!
手を貸せば…

やめとけ
ハトの奴はただもんじゃねえ
巻き込まれてまたおれ達がバラバラになってどうする
あの軍艦の群れがいつこっちを向いても
逃げ道を失わないように
俺たちはここでルフィを待つ
それでいいんだ

嵐はこれからだぞ

わかった

(フランキー、海軍の放送で仲間が全員死亡したと聞く)
急げ!麦わら!
仲間がここで待ってる!
てめえ、死んだら承知しねえぞ!


(ルフィ、ギア2の構え)
これが最後だ
お前を倒すまで解除しねえ

力を使い切って死ぬ気か?
先のことは、わからねえ
ギア…セカンド!


海賊王になるなんて笑っちまったが
案外、本当かもしれねえなあ

WS016161.jpg

『仲間が待ってんだ!』 
WS016159.jpg

『邪魔すんなあああ!』
WS016160.jpg

あの軍艦の群れがいつこっちを向いても
逃げ道を失わないように
俺たちはここでルフィを待つ
それでいいんだ

WS016166.jpg

これが最後だ
WS016162.jpg

お前を倒すまで解除しねえ
WS016163.jpg

先のことはわからねえ
ギア…セカンド

WS016165.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --