ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

326話 「謎の海賊ご一行!サニー号と危険な罠」  

326話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
326話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ここから335話まで、
なんと10話もアニメオリジナルストーリーが続くとのこと。

私は後追いで動画でしか知らないから、
見たくなければ飛ばせばいいけど、
本編から二か月半も話が逸れるのは、
リアルタイムで見ていたらどう感じたのかな。

敵に襲撃された直後の海賊船を見つける。
お人よしのルフィは食事を与え町まで送ると言う。

海賊たちは何かの薬を酒に入れ、一味は爆睡。
でもゾロ、サンジ、ロビン、ナミ、フランキーは、
その海賊たちが怪しいことに気づいていた。

チョッパーは重傷の海賊の手術を行った。

画像はストーリーとあまり関係ないところの、
印象的な表情・言葉などを。
絵がきれいな回だったので。

ルフィの「気にんな」は好きな言葉。
ここでは「心配すんな」「気にすんな」「遠慮すんな」
が出てくる。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

Luffy & Usopp insult Zoro [ONE PIECE Funny]


One Piece - Thousand Sunny




おれの部屋だ、ここは。へへへへ!
どうしました?

WS002154.jpg

なんてな!
はーやく患者こねえかな♪

WS016608.jpg

釣れたー!かっちょいいサメ釣ったぞ!
入れろー入れろー、生簀に入れろー!
へへっ!
WS016596.jpg

入れーい!
WS016597.jpg

よーし!見に行こう!
水槽で見よう!
WS016593.jpg

おーい!サメ入ってきたかあ?すげー角生えたやつ
WS016598.jpg

ええ、入ってきたけど、
今まで釣ったお魚はみんないなくなっちゃったわよ

ああああああああああ!
WS016599.jpg

雪か
WS002156.jpg

おいゾロ!景気悪いぞ!
WS016600.jpg

雪が降ったらこうだろが!
WS002157.jpg

あいつらに理不尽にののしられるほど
腹立たしいことはねえな

WS002158.jpg

何だ?ありゃ、帆もなければ旗も掲げてねえぞ
WS016609.jpg

おう、キャプテン
ああ、様子を見に行こう
WS016602.jpg

敵ならぶっ飛ばすだけだ!
WS016603.jpg

ん?何だあ?
WS016604.jpg

心配すんなって、要するに腹減ってんだろ?
おれ達もこれからメシだから一緒に食ってけよ

ええ?マジで?
いいのか?
ああ、うちのコックはおめえらみてえの
放っておけねえんだ、遠慮すんな

WS002153.jpg

噂なんかどうでもいいよ
地獄かどうかは行ってみりゃわかるしな
へっへっへっへ!

WS002159.jpg

ん?何だあ?
WS016610.jpg

地獄に仏とはこのことだな、
こりゃもっと礼をしなきゃなんないな
気にすんなって
WS016605.jpg

まあ、いいじゃねえか、困ってんだから
WS016606.jpg

ルフィとウソップは眠り薬で眠ってしまう
WS016607.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --