ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

327話 「サニー号ピンチ!唸れ超速の秘密メカ」  

327話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
327話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

敵は自分たちのことを
漁師と言っていたが、実は海賊だった。

新世界では桁違いの敵に
歯が立たず部下にされていた。

重傷を負っていたのは
不死鳥と呼ばれるパズール船長。

保身に走る船長代理にはついていけないと
仲間割れしている模様。

部下にしていたほうは
アッチーノファミリーとかいう
いけ好かない連中のようだ。



あんなのに騙されるほどあたしたちは甘くないわよ、若干2名を除いて
WS002160.jpg
WS016611.jpg

んなこたあどうだっていいよ
おれ達はチョッパーを迎えに来ただけだから

WS016615.jpg

頼む!目を覚ますまで診させて欲しいんだ
WS016616.jpg

そっか、わかった、じゃあ待ってる
WS016613.jpg

チョッパーを待つルフィ
WS016614.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --