ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

328話 「新世界に沈む夢!失意の海賊パズール」  

328話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
328話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

船長である不死鳥のパズールは、
意識を取り戻したものの、もう海賊には戻らないという。

新世界はお前が思うほど甘くないと忠告するパズールに、
ルフィは「行きゃあわかる。おれたち強えし」と(笑)

ナミたちは意思を持って動く氷山に行く手を阻まれ、
クードバーストで船ごと飛んで脱出する。
…が、ゾロもルフィもチョッパーも置いてきてしまった。

そのうえ鳥に海賊旗を盗まれてしまう。
鳥を操っていたのはアッチーノファミリーの女の子。

かき氷欲しさに氷山に技を仕掛けるルフィが、
無駄にカッコいい(笑)

好きだからひいき目に見てしまうんだろうけど、

海賊をやめるというパズールの意思を、
思うところがありながらも尊重し、
あまり立ち入らないところがカッコよく見えた。

新世界は甘くないと忠告するパズールに、
おれ達はおれ達だと胸を張るのもいい。

なんか、そこはかとなくいいのだ。

拾いもの(´・ω・)つ
sleep001.gif



ルフィの寝顔コレクション
WS002161.jpg

目覚めたルフィ
WS016631.jpg

気にすんなって
おれは医者として当たり前のことをしただけだ!
WS016632.jpg

新世界には戻らない、海賊旗も必要ないと語るパズール
WS016633.jpg
WS016634.jpg

いいよ、行きゃあわかるから
WS002162.jpg

それに、おれたち強えし!
WS002163.jpg

行くぞ、チョッパー
WS016635.jpg

旗をあきらめたんだ
WS016636.jpg

こいつらは、もう海賊じゃねえ
WS016637.jpg

じゃ、待ってろよ!
WS016641.jpg

ゴムゴムの~
WS016638.jpg

ガトリング!
WS016642.jpg
WS016640.jpg

斧!
WS016639.jpg

青い空に白い雲、煌めく太陽に
はためく海賊旗…がなーーーーいっ!

WS016643.jpg

何気にゾロもいないね
ってかあいつら、また迷子になりやがって、バカか
WS016644.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --