ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

329話 「襲い来る刺客たち!氷上大バトル開始」  

329話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
329話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

奪われた旗を取り返すためにサンジたちは動く。
氷山を動かしていたのはペンギンだった。
サンジ、ナミ、フランキーはアッチーノファミリーと再戦の形に。

ルフィとチョッパーは小舟を借りてサニー号を目指すも、
方向がわからずパズールたちの船に戻る。

そこで海賊旗が奪われたことを知ったルフィは、
アッチーノファミリーの次男と戦うことになる。



理由はもう一つある。
おめえら、こんなミスして
あの船長に叱られたいか!

WS002166.jpg

まーったくおめえらほんとうに…
WS002164.jpg

いやー!それだけは!
絶対にいやだー!
WS002165.jpg

アホに説教されるなんてプライドが許さん!
WS016648.jpg

ところで、これどっちに
向かえばいいのか、わかってんのか?

さあ~
WS002167.jpg

こっちのほうが大丈夫じゃなかった!
WS002168.jpg

わりぃ!やっぱり乗せてってくんねえか?
WS016647.jpg

どっちに行きゃいいかわかんなかった!
WS002169.jpg

旗が、何だって?
WS016646.jpg

旗はどこだ!
WS016645.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --