ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

331話 「暑苦しさ全開!迫る双子の磁力パワー」  

331話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
331話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィの戦ってる相手は双子だった。
磁気のパワーでくっついたり離れたりして攻撃する。
珍しいものを見れば敵であっても目をキラキラさせるルフィ。

ゾロはアッチーノファミリーの頭パーパと対面。
酒を飲み交わしているところに自分たちの旗が届けられる。
パーパは相手が賞金首のゾロだと知っていたようだ。



助けてくれたの、お前だってなあ!ありがとな!
WS016669.jpg

旗、返せ
WS016672.jpg

返せって言われても今ここにはねえんだよ
WS016671.jpg

じゃあ旗のあるところに連れて行け!
WS016673.jpg

お、落ち着けって、今迎えが来るからよ
ん?
WS016675.jpg

おおー!すっげー!今のどうやったんだあ?
WS002172.jpg

これがわれらの兄弟愛
WS016680.jpg

われらが何故引き合うか
それは我らが双子だから
おーっ!双子すっげーなーっ!
WS016681.jpg

ブリンド、今日の獲物はどいつだ?
まずこいつが不死鳥のパズール賞金1億ベリー

WS016679.jpg

こいつが麦わらのルフィ賞金3億ベリー
あはっ、あはははっ!
ほほう、こいつか
WS016676.jpg

そしてこいつがわたあめ大好き
ペットのチョッパー賞金50ベリー

WS016677.jpg

ごじゅう!
なんだ?50ベリーというのは
なんだろうね、にいさん

WS016678.jpg

楽しそうにケンカするルフィ
WS016682.jpg
WS016683.jpg

落ちてたまるか!
WS016687.jpg
WS016684.jpg
WS016686.jpg
WS016689.jpg

てめえ、その海賊旗、一体どうした!
WS016690.jpg

なかなか素敵な海賊旗じゃないか
WS002173.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --