ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

332話 「大混乱の館!怒るドンと囚われの一味」  

332話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
332話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

それぞれの動きが同時進行で描かれる。
ゾロ、サンジ、ウソップ、ナミ、フランキーは
同じ氷の地下室に閉じ込められてしまうが、
ロビンの差し入れのコーラによりフランキー復活、脱出に成功。

ルフィの相手は怒り狂ったパーパを鎮めるため
電話で呼び出されて去って行った。

ルフィがパズールの船にいるチョッパーを連れて
旗を取り戻しに行こうとすると、ジローがついていくと言う。
引き留めるパズールとジローの様子を見て、ルフィが間に入る。

映画版ではこういう感じのルフィ多いよな~。
男の子相手に結構いいセリフを語っちゃうルフィ。



あきらめたんだ、おれは
あきらめるなんて言葉、カッコ悪い
船長には似合わないよ
だってあんたは海賊王になる男なんだ!
おいらまだチビで腕っぷしも全然で弱いけど
待っててよ!あいつらから取り返して…

(ルフィ、いきなりゲンコツ)

えー!
何やってんだよルフィ!
勝手に話進めんな!
あんた鬼か!
痛えじゃねえか、何すんだ!
あきらめるってのは
最後までちゃんと戦った者が
使う言葉なんだ! 
おまえなんかが使うな!

話聞けよ!
あんな奴が海賊王になれるわけねえだろ!
海賊王になるのは、おれだ!

パズールさんが海賊王になるっておれが決めたんだ!
あんたがなんと言おうと、夢は譲れないんだ!

(ルフィ拳を握る。ジロー身構える)
(ジローの胸に拳を当てただけだった)

ジロー、おめえ弱くなんかねえよ
強いもの、ちゃんと持ってるじゃねえか

ルフィさん…
よし!あいつらから
旗取り返しに行くぞ!ジロー!

ああ!
おれ達の旗取りやがって…絶対許さん!
やめるんだ!
お前の敵う相手じゃない、行くな
おれ、死ぬために行くんじゃない
前に進むために行くんだ
だっておれ、海賊だもん

バカ野郎が、どいつもこいつも、おれのために
うわあああああ!
お前ら、ジローを追うぞ!

ごちゃごちゃうるせえなあ!
WS016691.jpg

旗返せ!おれ達の!
WS016692.jpg

WS016693.jpg
WS016696.jpg
WS016695.jpg

海賊王になるのは、おれだ!
WS016697.jpg

ふざけるな!
パズールさんが海賊王になるって
おれが決めたんだ!

WS016698.jpg

あんたが何と言おうと、夢は譲れないんだ!
WS002175.jpg

おい!
WS016700.jpg

ジロー、おめえ弱くなんかねえよ。
強いもの、ちゃんと持ってるじゃねえか

WS002176.jpg
WS016699.jpg

よし!あいつらから旗取り返しに行くぞ!ジロー!
WS002177.jpg

おれ達の旗取りやがって…絶対許さん!
WS016702.jpg

おれ、死ぬために行くんじゃない
前に進むために行くんだ
だっておれ、海賊だもん

WS016703.jpg

海賊旗を取り戻しに来たルフィ
WS016705.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --