ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

339話 「怪現象ぞくぞく!スリラーバーク上陸」  

339話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
339話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

フランキーの作ったソルジャードッグシステムの中には、
あのメリー号をちっちゃくして再現した船もあった。

大喜びのナミは操縦しながら調子に乗り、
ウソップ、チョッパーを乗せたまま壁にぶつかり海底へ。
そこから頭が3つある犬(一匹は狐)に追われ逃げるうちに、
スリラーバークに上陸してしまった。

なんとか犬から逃れたとき、ヒルドンというこうもりが現れた。
ヒルドンは、これから夜が更けると危険だと言って、
3人をドクトルホルバックの屋敷へと誘う。



私は今日、あなたたちに会えてほんとによかった!
おいしい食事、一生忘れません!

WS016772.jpg

聞いて、みんな。
あたし島に入ってはいけない病になったみたい

おれも、おれもそれ!
WS002221.jpg

よーし!じゃあ船つけろ!
冒険準備万端病か!お前は
WS002222.jpg

チャンネル0、サポートパドル
WS002227.jpg

チャンネル1、1人乗りウエイバー白木馬1号
WS002225.jpg

チャンネル3、3人乗り偵察船水底シャークサブマージ3号
WS002228.jpg

チャンネル2、4人乗り買い出し船ミニメリー2号
WS002226.jpg

ミニメリーに大喜びのルフィたち
WS002224.jpg
WS016773.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --