ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

341話 「ナミ大ピンチ!ゾンビ屋敷と透明人間」  

341話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
341話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ホルバックの屋敷は怪物だらけ。
ナミはお風呂でも襲われるし、
絵も剥製も敷物もみな怪物。

ルフィたちはナミたちを探す。

ナミたちが必死で逃げたケルベロスに遭遇しても、
ルフィたちは怖がるどころか至って冷静なのが面白い。

怖いもの知らずのルフィとフランキーは、
怪物を捕まえて次々と従えていく。

ルフィは何を見ても興味津々で楽しそうだ。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

ルフィがケルベロスをてなづけるくだり。

One Piece Funny Scene #42 - Cerberus


次は~何が~出るのかな~楽しいな~♪

Luffy Singing at Thriller Bark




(風呂場で何者かに襲われるナミ)
WS002232.jpg

へえ、ケルベロスか、地獄のほうが安全だろうに
あら、かわいいわね
あいつ、ケンカ売ってねえか?
生意気だな
WS002233.jpg

うめえのかなぁ
WS002234.jpg

入ってすぐこんなオモロイの出てくるんだから、この島楽しみだなー!
WS002236.jpg

(おっさんの木とユニコーン発見)
WS002240.jpg

おっさんの木とユニコーンが…一杯やってる!
WS002239.jpg

ゴムゴムの虫取り網!
ストロングライト!
WS002237.jpg

捕まえた!
見逃してくれー!
WS002238.jpg

おまえら、おれと一緒に海賊やらねえか?
ふざけんなー!
WS002241.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --