ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

344話 「ゾンビ歌(ソング)の饗宴!夜討ちの鐘は闇の音」  

344話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
344話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ナミたちの前には
ブルックそっくりのミイラが現れる。

ルフィたちはナミたちの通った部屋に辿り着くが、
このメンバーでゾンビにビビる者はおらず(笑)
簡単に勝つ。

ところが負けたはずのゾンビたちが
何やらニヤニヤと笑って感じ悪い。

モリアは王下七武海で強いんだと誇らしげに言う。

当然ルフィはタンカを切る。

なぜかサンジの姿が消えていた。
ルフィは鼻くそをほじりながら(笑)
サンジはほっといてOKと。

<追記(201508.15)>

ルフィとクマの敷物のケンカが好きだ。
「おれ達の邪魔をしなけりゃ、仲良くなれたのに 」
という言葉の通り、最後にとどめを刺すまで
じゃれ合ってるように楽しそうなルフィ。

こういうルフィを見るのが、好きなんだ~。

それからゾンビたちに
タンカを切るシーンも好き。

王下七武海と聞いても
全く動じないルフィが痛快。

そのタンカを切る部分の動画発見(↓)

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

10th ルフィ/俺の仲間の身に何か起きたらお前を島ごと吹き飛ばしてやるってな




ナミたちの前にはブルックそっくりのミイラが現れる
WS002259.jpg

絵やはく製や敷物が動いても、ルフィはこの表情(笑)
WS002263.jpg

こんな雑魚はゾロにかかれば一網打尽
WS002264.jpg

やっはっはっはっは!
WS016789.jpg
WS016790.jpg
WS002266.jpg
WS002267.jpg

おれ達の邪魔をしなけりゃ、仲良くなれたのに
WS016792.jpg

ゴムゴムの~バズーカ!
WS016793.jpg

ごちゃごちゃうるせえなあ
WS016796.jpg

じゃあそのモリアってバカに伝えとけ
WS016794.jpg

(どん!)
WS016795.jpg

おれの仲間の身に何か起きたら
お前をこの島ごと吹き飛ばしてやるってな!

WS002260.jpg
WS016797.jpg

第一サンジはほっといても死にゃしねえんだ、
ほら、行くぞ

WS002261.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --