ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

354話 「必ず会いに行く!!ブルックと約束の岬」  

354話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
354話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

17:30くらいまではラブーンとの回想。
ラブーンを思い出し、ブルックとの逸話を知り、みな感動。
ルフィはますますブルックを仲間にしたくなる。

今、侍リューマと戦っているブルック。
アフロをどうしても守りたいのには理由があった。

50年前、ラブーンとアフロが
似ていると言われていたため、
顔も体も失くした今では
そのアフロだけが自分の証となるからだ。

ラブーンにもわかるように。

影を切り取られたというのに、
全編明るく前向きなルフィが印象的。



うわあああ!
骨もクジラも大好きだ、ちきしょー!

うるせえよ!
うはは~!ぞくぞくしてきた!
あいつは音楽家で、しゃべるガイコツで、
アフロで、ヨホホ~で、
ラブーンの仲間だったんだ!
おれはあいつを引きずってでも
この船に乗せるぞ
仲間にする!
文句あるか?おまえら!

うふふ、あったら意見が変わるのかしら?
会わせてやりてえな、あいつ、ラブーンに!
賛成だ、ちきしょー!
おれもだ、こんにゃろー!
おれもうガイコツ怖くねえ!

そんな分かり切ったことより…
ナミさんの結婚阻止だー!おれはー!

おいゾロ!どこ行くんだ?
さっさと乗り込むぞ
奪い返す影が一つ増えたんだろ?

ひっひっひっひっひっひ!
よっしゃ、野郎ども!
反撃の準備をしろ!
スリラーバークを吹き飛ばすぞ!

おー!


いっひっひっひっひっひ!
WS016813.jpg

花のおっさんだ!
WS016814.jpg

5年前の雪辱を果たすべくブルックは侍リューマと戦う
WS002317.jpg

アフロを守るのはラブーンのため
WS002318.jpg

うわあああ!
骨もクジラも大好きだ、ちきしょー!

うるせえよ!
WS002319.jpg

うはは~!ぞくぞくしてきた!
あいつは音楽家で、しゃべるガイコツで、
アフロで、ヨホホ~で、
ラブーンの仲間だったんだ!

WS002320.jpg

仲間にする!
文句あるか?お前ら!

WS016815.jpg

賛成だ、ちきしょー!
おれもだ!おれもうガイコツ怖くねえ!
WS016816.jpg

さっさと乗り込むぞ
奪い返す影が一つ増えたんだろ?

WS016817.jpg

ひっひっひっひっひっひ!
WS002321.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --