ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

356話 「ウソップ最強?ネガティブは任せとけ」  

356話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
356話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

この回も面白すぎる。

オーズのデカさに息をのむゾロたち。
こっちを睨み、攻撃に出るかと思いきや、
掴んだ石を自分の頭に乗せ海賊気分のオーズ。

そのあとゾロたちは全員
ネガティブゴーストにやられたと思いきや、
ウソップだけはネガティブにならない。
何故ならもともとネガティブだから(笑)

チョッパーとナミはホグバックと対峙する。
ルフィはモリアと対峙する。

次回も面白くなりそう。



何だ?このデカさは
どっかの大魔王かなんかか?
こんな巨人見たことねえ!
これがゾンビ?

これが…
ルフィ?
ダメだー!もう終わりだー!
おれ達を殺しに来たんだー!


(オーズ、こちらを見て睨む)
(ゾロ、サンジ、フランキー構える)
(オーズ、大きな岩を拾い頭に乗せる)

いいなー、これ
よーし、気分が出てきたぞ!
おれは海賊王にここでなる!
いやー、建物壊れてビビった

な、なんだ?
おれ達に気づいてもいなかった

ほんとにルフィみてえなこと言ってやがった
あの図体でルフィの戦闘力は確かにやべえ


意外と長えな、この廊下
WS016836.jpg
WS016837.jpg

いた!
よう、お前か
WS016838.jpg
WS016839.jpg

ダメだー!もう終わりだー!
おれ達を殺しに来たんだー!

WS002340.jpg

いいなー、これ
WS002328.jpg

よーし、気分が出てきたぞ!
WS016840.jpg

ネガティブホロー!
WS016841.jpg

サバ以下だ、おれという存在は
そうだ、野良犬などに生まれたい!
皆さんと同じ大地を歩いてすみません
お、終わった、何もかも!
捕えろ
WS016843.jpg

どんな手もなにも、おれは元からネガティブだ!
WS002337.jpg

ええええええええ!
WS002338.jpg

そんなバカな…ネガティブホローが
効かない人間がこの世にいるとは。
人は生きてる。
ただそれだけで前を向いているはずなのに!

WS016845.jpg

なのに…この男!頑張れ
WS016844.jpg

頑張れー!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

励ますな、おれをーーっ!
WS002339.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --