ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

361話 「ペローナ恐怖!!嘘のウはウソップのウ」  

361話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
361話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ウソップの機転勝ち。

ペローナは最終的には
おもちゃのゴキブリと風船で気絶。

面白い道具とインパクトダイヤルを織り交ぜながら、
あの手この手でペローナを追い込んでいく。

なかなか痛快な戦いだった。

しかし他の仲間たちは雲行きが怪しくなってきた。

サンジのペンギンは、ロビンが女なのに攻撃してきた。
ゾロは侍リューマの攻撃で屋敷から落下したようだ。

オーズは海賊王になるのは
おれじゃなくてご主人様だと言い始める。

今回のルフィの絵、好きだと思いながら見てたら、
一か所微妙なのが。

355話のルフィ          今回のルフィ
WS016823.jpgWS016876.jpg

ここのところ毎回作画が違うと書いているような。
変わったら変わったでしばらく続けてくれたほうが、
見ているほうとしては安心して没頭できるんだけど…。



お化け屋敷のプリンセスが
風船とおもちゃゴキブリで気絶してちゃ世話ねえな
このおれ様にネガティブと嘘で
勝負を挑んだのが大間違いだ!
夜明けまで寝てろ!


あーれー?
あれあれー?
ないなー
あっ!あったあったー
これがないと気分出ねえや
海賊王に、そりゃなりてえ!
そうだ!景気づけに祝砲でも撃っとくか
そりゃカッコいい!
おー、大砲どこだー?
あれー?あれー?大砲!
たいほーたいほーたいほーたいほー
たいほーたいほー包帯
なんでおれ包帯なんか探してるんだ?
ああ?なんだこりゃ?
おれ、こんなとこで何やってんだ?
えっと、たしか海賊王におれは…
いやいやいやそうじゃねえ
海賊王になるのはおれじゃなくて


(モリアの姿を思い出す)

そうだ、こんなことしてる場合じゃねえ
早く帰らねえと
早く…早くご主人様のところへ


インパクト!
ひえええ!こいつ、ほんとは強えのか?
WS002362.jpg

痛ええええ!腕が折れる!
WS002363.jpg

必殺黒光り星(通称ゴキブリ星)
WS002364.jpg

お化け屋敷のプリンセスが
風船とおもちゃゴキブリで気絶してちゃ世話ねえな
WS002365.jpg

早く帰らねえと
早く…早くご主人様のところへ
WS002361.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --