ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

364話 「オーズ吼える!!出て来い麦わらの一味」  

364話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
364話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

くそ、この海賊ジカ、いっぱしの人間ぶって
死体のかたなんぞ持ちやがって!
てめえが人間ですらねえくせによ!
この怪物野郎!
うちの船長には
怪物でもサイボーグでも
エロでも長っ鼻でもマリモでも
みんなついていくんだ!
お前らみたいに物を言わない死体を
服従させなくてもな!


巨人族の倍はある
これか、おれのゾンビって!

待っていたぞ、オーズ
やっと肉体と影が馴染んだようだな
服従のゾンビになれたか?
答えろ、おまえの主人は誰だ?
おれの主人はモリア様だ
なにィ?
おい!何言ってんだ!
おまえ本当におれの影か?
こんな奴の言うこと、聞くな!

なんだお前、この麦わら帽子
じゃあ記念すべき最初の任務を与えよう
腕に貼られた手配書を見ろ!
現在このスリラーバークを暴れ回ってやがる
そいつらが麦わらの一味だ
全員容赦なくぶっ潰して船に乗せてこい
死ぬ奴は死んでも構わねえ
億を越える奴らはどうせ踏みつぶしても死にゃしねえ!
思いっきりやれ!
お前の力を見せてみろ
はい、モリア様
あ、いた!麦わら
ゴムゴムの~
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待て!
危ねえええ!
鐘~!
うわああああああ!

(床を突き破り、ロビン、チョッパー、サンジ、ゾロ、
 ウソップ、フランキー、ブルックたちと対面することになる)

おお!チョッパー!ロビン!
たたたたた、た、た、大変だ!
るりるる、る、ルフィゾンビの腕に
おれ達の手配書が貼り付けてある!

間違いねええええ!
あいつの狙いは完全におれ達だあああ!

でーてーこーい、麦わらの一味!
あんにゃろ、おれ達の邪魔しようってのか?
ルフィのやつ、てめえの一味をてめェで潰す気か?
命令が下ったのね
本物のルフィは無事かな?
なんですか?あれー!
倒しようがあんのか?あんなもん
(ゾロ笑う)
面白れえな

初めてルフィの前に姿を現したオーズ
WS002369.jpg

ゴムゴムの鐘で床を突き破り、残る仲間たちとも対面するオーズ
WS002370.jpg

るりるる、る、ルフィゾンビの腕に
おれ達の手配書が貼り付けてある!
WS002371.jpg

でーてーこーい、麦わらの一味!
WS002374.jpg

面白れえな
WS002373.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --